たなぼた

<   2012年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧

皆様よいお年を

d0265224_1325495.jpg



ちょっとした弾みで開設しましたエクサイトブログ。
思いもかけないほどたくさんの出会いをいただき
素敵な年の瀬を迎えられる事になりました。
皆様方が丹精を込めて作られたブログ
どれもとても勉強になりました。
温かいコメントや たくさんのいいねは
毎日の暮らしの励みになりました。
皆様のご厚情が元気の源。
本当にありがとうございました。

どうぞ、よい年をお迎えくださいませ。
これが今年の最終便となります。

明くる年も 変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします(^^)



※ 電波状態の悪い場所に行きます コメントにはお返事できると思うのですが お返事が遅れました時はご容赦くださいませ。行ってきます!
by 11hiyo | 2012-12-30 13:31 | Comments(8)

晦日

d0265224_9355120.jpg



日毎 日毎 と日を数えて  晦日になる

毎日 毎日 と追われて   晦日になる

両方あるなあ でも 思い返すと幸せが浮かんでくるんだ   その日毎の
by 11hiyo | 2012-12-30 09:41 | Comments(6)

ジッパー

ときどき記憶のジッパーが開く


d0265224_18323735.jpg



ときどきだから とても あでやか


たのしんだら なくさないように ジッパーを閉めよう  また今度ね
by 11hiyo | 2012-12-29 18:37 | Comments(2)

d0265224_16121690.jpg



雪の夜に遊ぶ若者  歌っている人  お酒に酔っている人


心全部 体の全部 が喜んでいるんでしょう


雪が降って嬉しくなくなったら 子どもは卒業だって 誰かが言っていた 
by 11hiyo | 2012-12-29 16:28 | Comments(2)

であい

楽しいことばかりではなく 悲しいばかりでもなく



d0265224_212121.jpg



いろいろあって いっぱいあって それでも好きって思えるんだから



それは 素敵ってことでしょ ちょっと腰掛けましょう
by 11hiyo | 2012-12-28 21:08 | Comments(6)

そうね始まりなの

イブもクリスマスも終わったけれども


d0265224_21584472.jpg



そうね それは 始まりなの


d0265224_2159983.jpg



あたらしい年を思うこと それはもう始まっていると いうこと


d0265224_2234171.jpg



※ 今日はいろいろあって ご訪問したり お返事申し上げるのが遅くなるか、難しくなりそうです^^
  すみません・・・ 汗
by 11hiyo | 2012-12-27 22:05 | asita | Comments(4)

いとなみ

何十回の冬と春を過ごしました

どんな逆境にあっても 生きていれば



d0265224_2148038.jpg




春が来ることを 知っています
by 11hiyo | 2012-12-26 21:52 | asita | Comments(6)

星降る夜に



そっと 明日を 思う  



d0265224_23203325.jpg





そっと 口づける 星のような 

願い事 その一つひとつに
by 11hiyo | 2012-12-25 23:24 | asita | Comments(6)

東へ 西へ

d0265224_2127442.jpg



d0265224_21291970.jpg




d0265224_21294499.jpg



d0265224_21295137.jpg



d0265224_21301849.jpg



d0265224_21302691.jpg



d0265224_2130325.jpg



線引きされた世界


止まったり 走ったり 泣いたり 笑ったり


行き止まったら 東へ 西へ また別の道 それも素敵な明日

More
by 11hiyo | 2012-12-24 21:36 | asita | Comments(8)

おやすみなさい

d0265224_0165660.jpg



おやすみなさい

その一言を

交わせる幸せ
by 11hiyo | 2012-12-24 00:18 | kotoba | Comments(2)