たなぼた

無限のオーラ

d0265224_22141287.jpg



綺麗になっていた 自分の娘なのに ワクワクした  

いま この子が 見ている世界は 

無限の可能性  内なる煌めきが綺麗のオーラ
# by 11hiyo | 2013-03-08 22:27 | hikari | Comments(4)

細目の・・・

d0265224_21264317.jpg


目を細められるだけ 細め けっして閉じはせず  

上手くいけば 急に明るくなる瞬間が来る  

しっかり見ようとして 見落としてしまっていた 輝きがチロチロと燃えている
# by 11hiyo | 2013-03-07 21:44 | hikari | Comments(4)

化学実験

d0265224_20473962.jpg



透明な記憶を ビーカーにいれ   フラスコの春を 加えた    


とたんにあふれる 五色の光       
   

メスシリンダーで 測ってみる  


目盛りはちょうど 私が生きてきた 春の数  



 
# by 11hiyo | 2013-03-06 20:59 | kotoba | Comments(14)

ひさしく

d0265224_220418.jpg



久しく手に取っていなかった 絵筆をながめて  

久しぶりに絵を描こうかと 思ってはみたものの  

結局 写真を撮っている わたし  

More
# by 11hiyo | 2013-03-05 22:28 | Comments(8)

あるはーと

d0265224_20254650.jpg



ひとりぼっちは嫌なのに  
一人になりたく なって みたり  

やっぱり・・・  なんだろうなあ ・・・
# by 11hiyo | 2013-03-04 20:29 | Comments(10)