たなぼた

のわき

d0265224_2313211.jpg



のわきいき
さやけきひかり
しずかなる


※ 台風の被害はありませんでしたでしょうか 野分が行き 虫の音などが一つ二つ
  表に出てみれば 月の光のなんと澄んで蒼いことでしょう あまりにしずか
  
  相変わらず いいね が押せません すごく残念です……
# by 11hiyo | 2012-09-30 23:17 | sora | Comments(4)

渋柿

d0265224_2330720.jpg



甘柿も渋柿も
同じ顔して
夕やけ色に染まってる
# by 11hiyo | 2012-09-29 23:31 | Comments(0)

まどろみ

d0265224_19545445.jpg


まどろむ窓辺に秋はきた

金木犀にモズの声

扇風機を片付ける


※ いいね つけられません…… つけたいのにな~ぁ
# by 11hiyo | 2012-09-28 19:58 | sora | Comments(6)

ありがとうございました!

d0265224_21264915.jpg



babylonのことでは
皆様からのお知恵や励ましをいただきまして
ありがとうございました。

おかげさまで
ようよう復活しました。

ゆるゆるやっていくと思いますが、
どうぞ、
これからもよろしくお願いいたします \(^。^)/
# by 11hiyo | 2012-09-27 21:32 | Comments(2)

babylon

d0265224_0223545.jpg


babylonという怪しい?、訳のわからないソフトに
パソコンを牛耳られて
いろいろなサイトでの書き込みができなくなりました。
エクサイトもミクシィも
何とかログインしたものの
それ以上の操作ができません。
ログアウトもできません。
でも、なぜか、エクサイトだけ投稿できそうな気配に。
というわけで、
慌ててこれを書いています。

babylonはレジストリーまで根っこを下ろします。
どうやら とてもやっかいなもののようです。
コントロールパネルでアインストールを行いましたら、
ソフトの表示自体は消えたのですが、
使えない状況には変化なしです。

ということで、
しばらく更新ができなくなると思います。

ショック……  
無料フォントについてきました。
フォントのダウンロードと同時に……。
ただほど高いものはないという典型かもしれません。
# by 11hiyo | 2012-09-24 00:30 | Comments(6)