たなぼた

ねえ

d0265224_17251720.jpg



ねえ どこに行くの 

こんな黄昏 だれに会いに行くの

寡黙は破らないで   

・・・・・
# by 11hiyo | 2013-01-26 17:43 | asita | Comments(0)

椅子

d0265224_22505034.jpg



茨木のり子 じゃないけれど 
寄りかかるのは 椅子に座る時だけでいい と思う 

自分の背中を伸ばせる間を 私は大切に生きていきたい 
# by 11hiyo | 2013-01-25 22:54 | Comments(4)

からす

d0265224_2019053.jpg



気温が上がって 湯気のように 霧が立ち  
僕の相棒は 羽を立てて 僕を探し 震えていた  
僕はそんな僕の相棒を 探し当てたんだ もう大丈夫 一人じゃない   
 
 
 
 

飛んでみよう
# by 11hiyo | 2013-01-24 20:24 | Comments(4)

2月2日の夜は

遊びに来て下さい
OVER 50‘s のライブが

ミュージックコート HANA 
松本市中央2丁目4-18 TEL 0263(87)0873

で 開かれます^^


d0265224_225524.jpg




大人のかっこいいに触れたい
 そう、そこの あなた

d0265224_2255247.jpg




すっきりとした華やかな気分になりたい
 そう、そのこ あなた もとい、 そこの あなた

d0265224_2255678.jpg




元気をもらいたい
 そう、そこの あなたも


d0265224_2255818.jpg




美味しい韓国料理を囲んで 春を迎える準備をしませんか?


d0265224_2255241.jpg



2/2は 節分EVE  鬼だって 笑い出すのです!


d0265224_2255857.jpg



もちろん、歌姫にめろめろの あなたの お越しも お待ちしています^^

More
# by 11hiyo | 2013-01-23 22:15 | Comments(16)

ゆびわ

d0265224_19525921.jpg



15年ほど前につけていたファッションリング 
本当はもう一色あったけれど 何色だったか 思い出せない 
Cartierの トリニティリングに あこがれた頃の 思い出
# by 11hiyo | 2013-01-23 19:59 | Comments(2)