たなぼた

d0265224_2129482.jpg



渋谷駅のお昼間 ここから田園都市線に乗りました


d0265224_21353157.jpg


用賀駅で降りました


d0265224_21283128.jpg



渋谷駅の夕暮れ ここから山手線に乗りました


# by 11hiyo | 2013-02-07 21:42 | Comments(4)

円舞曲

d0265224_22545011.jpg



絡み合い 見つめ合い 燃え尽きるまで 躍った

私は キリギリスでもないし アリでもない  

夢見ることに生かされ 生きる 踊り子ってやつ




※ もちっと続く予定の東京シリーズの息抜き^^で~す    はい(^^ゞ
# by 11hiyo | 2013-02-06 23:04 | omoi | Comments(6)

世田谷美術館の椅子

d0265224_20341371.jpg



そこはかとなく 春を思い 春を探す


砧公園は大きな公園だから 美術館に行くまでは 春探しの遠足だったな


ようやく美術館 椅子があって ホッとして ちょっと座って ちょっと撮った





More
# by 11hiyo | 2013-02-06 20:38 | Comments(6)

ここが環8か!

d0265224_20405420.jpg



この下が環8

車の音が地を這うように広がって唸るような音になって1㎞先まで聞こえた
 それほど 私には都会の音が新鮮だった

More
# by 11hiyo | 2013-02-05 20:50 | Comments(4)

新宿のたそがれ

d0265224_21524997.jpg



せっかく東京地域に行ったので
高層ビルを撮りたいと妄想していましたが
用賀って・・・・ 高いビルがないんですねぇ


新宿駅の黄昏時の画像です。唯一これが高層ビル? う~ん……(^^ゞ

More
# by 11hiyo | 2013-02-04 21:56 | sora | Comments(8)