たなぼた

お休みします

d0265224_21212971.jpg



展示を眺めに行った帰りに 転倒
右の掌を思いっきり怪我して カメラが握りにくくなってしまいました
ということで
きれいにかさぶたが出来るまでの
ちょっとの間 お休みします

大丈夫! 二・三日のことでしょう

コメント欄は閉じま~す   
# by 11hiyo | 2012-11-03 21:28

トリガー

d0265224_20124477.jpg



石を投げなきゃ

波紋はできない

引き金を ひく…… 
# by 11hiyo | 2012-11-02 20:15 | asita | Comments(4)

搬入完了!

d0265224_2141234.jpg



一人じゃ出来ないことだから

できあがった時の喜びは 大きい

一人じゃない 大切な仲間がいること 大きな喜び


※ 信州大学医学部付属病院の外来棟と入院棟を結ぶ廊下で約1ヶ月間
  五人のアーティストによる展示を行っています♡
  テーマは 「 ひと 」
  病院という空間でのアメニティの提案
  心地よさや快適性、生活を楽しくしてくれるものを追求してみようと
  見る人主体の展示がスタートしました。

※ 写真は信州大学付属病院の夕景です
  
# by 11hiyo | 2012-11-01 21:48 | Comments(0)

明日から


明日から約一ヶ月、今年四回目の展示がスタートします
  そう、完全にやり過ぎ状態です……
   そうなのですが、最高に学びの多かった一年でした!

d0265224_21294352.jpg


アラカワヒロシ
アラカワエミコ
時の記憶(タケモトクミ)
オオヒラシゲコ

そして、ルームギャラリーのオーナーでありデザイナーの ヨシカワユキオ

の 五人が贈ります

d0265224_21351527.jpg


テーマは 「 ひと 」
あなたと私たちの間合いに 生まれ出でるものが 
今日と明日と未来の 素敵を運びますように

明日の搬入、頑張ってきます!
# by 11hiyo | 2012-10-31 21:37 | asita | Comments(8)

浮遊

d0265224_21105715.jpg



浮かび上がる ひとひら ひとひら

今 生きている 味わい

ひとひら ひとひら 深くなる 
# by 11hiyo | 2012-10-31 21:13 | Comments(2)