たなぼた

存在

d0265224_22265970.jpg


ただそこにあるだけで
満たされるものがある
# by 11hiyo | 2012-08-09 22:29 | Comments(0)

風立ちぬ

d0265224_20411314.jpg



立秋の声を聞いた昨晩から秋の気配を感じる風と空
いつの間にかススキが穂を出していた
大切なものは何時でも大切だと感じられる心で迎えたい、と思う
# by 11hiyo | 2012-08-08 20:45 | sora | Comments(0)

切なさ

d0265224_2183034.jpg



急な葬式の同僚のための
急な代替出張命令の
急でないはずのない葬式の切なさ思う入り日


※ サーバーエラーの影響があったとかで せっかくつけていただいた いいね が表示されたりされなかったり 表示されていない状態を見ると申し訳ない気持ちになります 押したはずのいいねがなくとも ご了解くださいませ グッスン
# by 11hiyo | 2012-08-07 21:11 | sora | Comments(0)

前哨戦

d0265224_23411364.jpg



暑すぎた夏の思い出は
心のポケットにしまって置こう
冬になっても温もりが残るように


※ 本日から一点だけ とある美術団体の展示に出展 
   写真とも絵画とも平面ともつかない冒涜…… もとい 冒険
   それでいいのだ  と 自分に言い聞かせてる小心者
   きっと 暑いではなくて 熱い 
   いや 厚い壁との戦いの前哨戦かも くわばら くわばら 
  
# by 11hiyo | 2012-08-06 23:48 | asita | Comments(0)

倒置

d0265224_2215154.jpg



久方ぶりの夕立が 祭りの楽しさと疲れと
なにもかも洗い流して新しきを連れてくるが如 
明日はさかさまに訪れるかもしれない 
# by 11hiyo | 2012-08-05 22:18 | sora | Comments(0)