たなぼた

まどい(団居)

d0265224_21215911.jpg

クモの糸がきれいな季節になりました 


虫がお嫌いじゃなかったら・・見ても良いのですが
基本的にmoreはギャーの世界です




More
# by 11hiyo | 2017-06-04 21:31 | asita | Comments(4)

第五回我風展アーカイヴズ

d0265224_23523692.jpg

独断と偏見で
我風展アーカイヴズ
書いてみました



いまだに
未だに良いメンバーに恵まれましたねと言われたり 
お礼状にお礼状が届いたり 
嬉しい体験が続いています 


本当に良いメンバーに恵まれたと思います 
ありがとう^^ 


明日から佐藤大志さんがアラスカに行かれます 
帰国は9月30日 
無事に帰ってきます
と一言言葉を残して行かれました。
良い釣果が得られますように!




十人十色の第五回我風展 みんなそれぞれ 
生きると決めた世界で 
自分と誰かのために 
懸命に生きていると思います 
そんな濃厚なキラキラにどっぷり浸かった6日間でした

改めてありがとうを述べたいと思います


参加下さった皆様も 
応援下さった皆様も 
本当にありがとうございました!

また来年をお楽しみに! ‥がんばります!!




# by 11hiyo | 2017-06-03 23:05 | keep in mind | Comments(4)

ろくがつ

d0265224_21403744.jpg

梅雨寒し鬼の焦げたる鬼瓦 加藤楸邨 




緑蔭をぬい落ちる木漏れ日の 
揺らめきあって 
絡み合って 
移ろいあって 
刻み合って 



d0265224_21350065.jpg


もう何千年も前から 私たち 
逢っていたような気がする 



 




# by 11hiyo | 2017-06-03 21:47 | | Comments(8)

みんな輪になって

d0265224_19525482.jpg



ざわざわゆれて麦ばたけ 
いのちの波がみちてきて 
みんな輪になり麦ばたけ 


# by 11hiyo | 2017-06-02 19:58 | sora | Comments(0)

チョコレートサンデー

d0265224_22124838.jpg


森の外れに足湯場はあって 
こんな夕方だから誰も来ない 

ヒールから一日潰されていた足を取りだし 
少しのんびりおし 
などと声をかけてやる 

しばらくすると湯の中で親指と中指が動き始め 
ああ今日も一日終わったと 
背中に残っていた棒のようなものが 
ほろりとはずれる 

そうなって そこここに咲き乱れる芍薬に目が行き 
チョコレートサンデーみたいな蕊に 
蟻たちが埋もれては出で 出でては埋もれるのが目に入った 





 
d0265224_22203275.jpg


# by 11hiyo | 2017-06-01 22:20 | asita | Comments(0)