たなぼた

タグ:ゲーラックス ( 4 ) タグの人気記事

空想力

d0265224_14031955.jpg




人類は幾重にも空想に空想を重ね 
それらを知として束ね 時代を創ってきた 


空想力は明日への駆動力 



※ 

 

今日はエープリールフール 
未来を連れてくる優しい嘘を朝からくるくる考えている 


究極を見いだせなかったら 来年までの宿題にしよう・・




by 11hiyo | 2017-04-01 14:13 | asita | Comments(0)

ゲーラックスの半年



ずっと食卓で私を見ていてくれたゲーラックス  
2月17日購入のイタリア生まれの葉っぱ 

d0265224_21204379.jpg
d0265224_21205150.jpg





あんまり長生きだから 
あなたを売った花屋さんが 
ちろっと私を睨んたのよ 
うれしかったなあ… 





半年もの間 私を楽しませてくれて ありがとう!

by 11hiyo | 2014-08-18 21:26 | keep in mind

LEAF

それはだれに向けた言葉か

読者ほど賢明な存在はない


言の葉 LEAF 一枚いちまいの命


 
d0265224_19265482.jpg

by 11hiyo | 2014-03-01 19:26 | kotoba

ゲーラックス

d0265224_1958324.jpg




本当のことをいってごらん 


考えて 考えて 考えたら 分からなくなっちゃった 
だけど 好き 


※ 葉っぱの名前は ゲーラックス  どうせだったら グッドラックス にすればよかったね
  アレンジメントで みどりを添える 君は いつだって主役に グッドラック と言ってるんだもん
by 11hiyo | 2014-02-25 20:12 | kotoba