たなぼた

タグ:夢 ( 6 ) タグの人気記事

冬の薔薇

d0265224_20580864.jpg

屋内に入れても 花を開かぬ冬薔薇 
の 

冬芽は日脚が伸びると膨らみ始めた 

ちいさなガラス瓶からでも 
春の予兆に心が躍るんだね 


おまえが描く未来へのラブレター 
を 
届けてみたい 


薫風の頃には 
そっと地面に 
根を下ろすように 

一緒に春の夢を見たい 


 

by 11hiyo | 2017-01-26 21:07 | asita | Comments(0)

d0265224_20520411.jpg


目覚めることが 怖くなる 杜の道を

by 11hiyo | 2014-06-01 20:54 | sora

夢のつづき

d0265224_17474866.jpg




見果てぬ夢のつづきを 私は紡ぐ 

それでいい そこから始まった 

そのこと が 今の私


 二つのミッション完了 さて、次のミッションへ GO!
by 11hiyo | 2013-11-08 17:48 | asita | Comments(0)

おやすみなさい

d0265224_23411463.jpg


d0265224_23414641.jpg



   あと11分のシンデレラ   

More
by 11hiyo | 2013-08-03 23:49 | asita | Comments(2)

Dream

d0265224_22295562.jpg



むかしむかし 夢見がちなお姫様がおりました。

また夢を見ていると 側近たちは  苦笑い。

お暇さまは そんな側近たちのお顔が嫌いで 今日も柱の陰で泣いておりました。

シタール弾きの旅人が やってきました。

ポロポロ弦をかき鳴らし 泣き虫お姫様にいいました。

夢は 夢を見たものだけ 叶えられるんだよ。

泣いたら 涙の数よりたくさん 夢を見なさい。

あなたしか 叶えられない 夢が見えてくる。

More
by 11hiyo | 2013-03-31 22:44 | sora | Comments(12)

ランタン 

d0265224_22163474.jpg


あんなことがあった こんなことがあった

老木は思いの数だけのランタンを灯して

今日一日をまとって嬉しそうに輝いてた
by 11hiyo | 2012-08-24 22:21 | Comments(0)