たなぼた

タグ:我風展 ( 70 ) タグの人気記事

若い ちから ベテランの意地?!

d0265224_22553901.jpg


本日、4月9日(木) 「信濃毎日新聞タウン情報」に掲載予定の 
我風展の若い二人への取材がありました 

年の差一つの二人の女性 
なかなかにして素敵なインタビューでした 
若いちからっていうのでしょう 
胸がトキトキしました ♡  

そして記者さんの丁寧にお話を聞く姿勢にも感激 
Mさんありがとうございました! 

「 カフェ 20-30's 」ですよ! 

お見逃しなく! 



※ 


と打って変わって こちらは「市民タイムス」情報欄 
4月7日(火) 
我風展の記事が掲載されます 

こちらは ベテラン(ものは言い様で)の力 
もとい ベテランの意地です 


※ 

どちらも開けてびっくり見て楽しめ 
誰が登場するのでしょう 
お楽しみに~~ 







by 11hiyo | 2015-03-20 23:13 | asita | Comments(2)

復旧

d0265224_00351313.jpg


パソコンが伸びている間に 我風展新しい話題が! 
スミマセン、ご訪問も怠っておりながら 

<その1> 

4月9日(木) 若手二人のメンバーが信濃毎日新聞社のタウン情報の 

カフェ 20-30 

に 
掲載される予定になりました 
タブロイド誌ですが1ページまるまる彼女たちの特集です 
是非 ご覧くださいませ 
彼女たち若くて私を持っていて かつ かわいいですよ~ 

<その2>

4月7日(火) FMまつもと 朝7時半から8時まで 
アラカワヒロシさんと私が生出演します 

79.1 megahertz 

噂のイケメンパーソナリティの生田和徳さんの番組です 
乞うご期待 

と書いてから朝が全くだめな私は早くも激しい緊張状態に 
どうする・・・ (;゜ロ゜) 


<その3> 

ようやくPC復活しました 
ご心配いただきました皆様 ありがとうございました 

ですが 問題は出展作品が仕上げられていない 
という恐ろしい問題が棚上げになっていることです 
もとより余裕などはございませんでしたが 
今週は職場の移転があったり 
(引っ越しの人足です)
撮影が入っていたり 
めためたです・・・ 
どうするのょ 

なんて泣き言言っている場合じゃないですね 
頑張る ヨ ! 


※ ようやくスマホ通信から解放されて記念写真 
メールを打つのがあまりに遅くて(やむなく)電話をかけまくった被害者の皆様には 
心よりお詫び申し上げます 

かしこ 


 
    



by 11hiyo | 2015-03-16 00:56 | asita | Comments(0)

お手元へ (*^o^*)

d0265224_19565645.jpg
お待たせいたしました 
第三回我風展のチラシ 松本市美術館の受付で 
本日よりお受け取りになれます^^

d0265224_19494743.jpg
今回のチラシもグラフィックデザイナーの「中田あきら」さんによる作品 
(我風展の参加メンバーで~す)
オシャレな雰囲気の「仕掛け」 
是非お手にとって楽しんでください 

d0265224_19570110.jpg
もう1カ所、チラシを置かせて頂きましたのは 
長野県合同庁舎近くの 
カラーズ・フォート」さん 

d0265224_19464147.jpg
その上、DMをA2に伸ばして店内に飾り付けてくださいました 
感謝です 

d0265224_19570985.jpg
展示まであと1ヶ月半 
あちらにもこちらにもお世話になるたびに 
「応援しているよ!」とか「頑張って!」とたくさんのエール 
支えられて第三回展だなあと 
感謝 感謝の毎日です 

d0265224_20154644.jpg
 
d0265224_20160531.jpg

d0265224_19571492.jpg

四月 満開の櫻の中で 旧交を温め 
あたらしいに出会いましょう 

お目にかかれる日を楽しみにしています 

by 11hiyo | 2015-02-25 20:17 | challenge | Comments(0)

あした と あたし と 風のいろ 

d0265224_22561004.jpg

完成形は求めない 
感性を求める魂を 
求める 

それが 
明日って事でしょう 





第三回我風展の初顔合わせ無事に終了いたしました。 
場所は浅間温泉カフェガレージ 
たわいもない自己紹介から 
それぞれのポリシーが溢れ出し 
それを受け止める午後の光が 
西に開かれた窓から私たちを照らし出しました 

あした 
は 
あたし 
が 
つくる 

それにイエスを言えるのが 
私たちかなって 
つながりあう 
幸せをおもいました 


d0265224_22591499.jpg

もっとすてきに 
あしたはあしたの顔で 
我風展 




by 11hiyo | 2015-02-21 23:03 | challenge | Comments(0)

初顔合わせ

d0265224_21304120.jpg
up 

d0265224_21304785.jpg
up 

上るの印象から集まるなんてニュアンスが生まれたと英和辞典にあるUP
明日は第三回我風展の初顔合わせ^^ 
集まったら 上昇気流に乗る 
もうこれしかありません! 
Φ
Φ
Φ
いよいよ本格始動です 
初めて拝顔する人も 
ワクワク 
ドキドキ 
! 





by 11hiyo | 2015-02-20 21:41 | challenge | Comments(0)

我風展のこと と またねのこと

d0265224_21412509.jpg

我風展の皆様 
チラシ届きました DMも!
めちゃ ニ〇ンです^^
ちゃんと個別に包装しましたょ
チョコレートはついていませんけれど 
お楽しみに~

皆様へ 
今月21日以降に松本市美術館に置かせて頂きます 
ご参加もされる中田あきらさんデザインです 
是非お手に取られてお楽しみ下さい (^_-)-☆ 


で 私事・・・ 
う~ん 宿題が・・・ (ToT) 
もう雨水も近いのに冬籠・・・ 
スミマセン 


by 11hiyo | 2015-02-15 21:47 | asita | Comments(0)

メンバー確定!

d0265224_19361270.jpg






今年の我風展のメンバー 本日確定いたしました
全員で11名 
新メンバーが5名 
だれもが主張のある皆様だと思っています 

この松本の地に写真を愛する輪がまた広がると思っています 

今年度の我風展 第三回を迎えました 
2015年4月14日(火)~4月19日(日) 
松本市美術館市民ギャラリーAで開かれます 

ぜひお出かけ下さいませ 



Dear  好きな英単語の一つ 
親愛なる人よ 愛しい人よ 大切なあなた  
いつだってその一葉に その一語を込めたい と思うのです 


dear・・・♡



by 11hiyo | 2015-01-08 19:48 | challenge | Comments(4)

※ 追記

d0265224_18570382.jpg
昨日の続きです 

場所 松本市美術館市民ギャラリーA 
JR松本駅から歩10分 

期間 2015年4月14日(火) ~ 4月19日(日)  
9:00 ~ 17:00 
展示初日の朝から搬入 13時会場オープン予定 







巾 6メートル 高さ 4.25メートル 白壁
天井から床面までご自由にお使い下さい 


写真であれば パネル 額 立体 ・・・ 
他の方の展示をジャマしない物であればなんでもOKです  




 
 
 



 

by 11hiyo | 2014-11-24 19:17 | challenge | Comments(0)

どこからも どこへでも

d0265224_22065238.jpg

写真表現の可能性 を 追求してみたい 
その志を持つ人々との 
自由な発表 
ゆたかな交流 
の場として
2012年 我風展は産声を上げました 

写真表現であればジャンルは不問 
将来的には公募展をめざしています 

d0265224_22095192.jpg
その辻を折れ そのカーブを曲がる 
その先にも道がある 
歩き 走った 記憶の軌跡を 
伝え合い 分かち合う 
場として挑戦くださると嬉しく思います 


我風展主宰 大平滋子 荒川裕 




応募はここのコメ欄よりも 
お待ちしております 

 


by 11hiyo | 2014-11-23 22:57 | challenge | Comments(2)

お一人さま 募集します


2015年04月14日~19日 
松本市美術館で開催する「我風展」の参加メンバーを
お一人さま 募集します

展示風景1 
展示風景2 
展示風景3 

キーコンセプト  

d0265224_19324658.jpg

我こそは! と思われる人の応募をお待ちしています 
詳細は追ってここに記します 
お楽しみに~ 


 

 


by 11hiyo | 2014-11-21 19:57 | challenge | Comments(0)