たなぼた

タグ:我風展 ( 84 ) タグの人気記事

あみだくじ

d0265224_2081080.jpg



あみだくじ
福引きのクルクル回すの
ジャンケン
どうやって決めますかと
松本市美術館の応接室に通された私は聴かれました。
先に座していた男性が
何で決めても一緒だからと言われましたので
学芸員さんが用意されていた
あみだくじで 決戦、

d0265224_207735.jpg



目を閉じて呼吸を整えて
お先にどうぞという言葉の通り、先に〇大と記しました。
 スミマセン 本来でしたら 我風展 の 我 を記すべき所を・・・

みごと 当たりました!  やったー!

来年の 5月13日火曜日から 18日日曜日 6日間の会期で 我風展 
市民ギャラリーAで 開催決定です。

エールを送って下さった皆様。本当にありがとうございます。
ぐっぐっと 指先に皆様のオーラ 伝わってきました!

d0265224_20101576.jpg



で、鴉と一緒に家路に。
先に、このことを記した荒川さんの記事には白鳥が彩雲を飛び、
艶やかなてるてる坊主が写っております。
まあ、これが個性と言うことでしょう。

いよいよです! エイエイオ~~   事務局 hiyo大平でした^^ 
by 11hiyo | 2013-11-14 20:23 | challenge | Comments(22)

あらわすということ

d0265224_2319757.jpg

d0265224_23222547.jpg

d0265224_23203132.jpg


我風展オフィシャルブログ更新しました。(^_^)
by 11hiyo | 2013-08-28 23:24 | Comments(6)

飛翔

d0265224_0285945.jpg



どうぞ 画像を チェック下さい

真剣勝負の秋が来ます
by 11hiyo | 2013-08-11 00:30 | asita | Comments(4)

我風展 打ち合わせ

d0265224_23302910.jpg



第一回「我風展」 いよいよ 一ヶ月を切りました。
今日はその最終打合会。
和気あいあいとした よい雰囲気で会は進みました。

皆さんの集合写真を撮ろうとカメラを持って行ったのですが
結局撮らずじまい。
それだけ、素敵な打合会でした。(本当はちょっとしたサプライズがあります そのうち・・)
 この日を迎えるに当たって頑張っただけに感無量でした。
ほんとうに、ほんとうに、素晴らしい仲間と刺激に出会えて 本当によかったと思いました。

でも・・・本当は
ライバルです! (何度、本当と書いていることでしょう)

「私が一番!」を持ち寄ってくれる、本当の意味でのよいライバル。
そういう皆さんと場をおなじにしてセッションができること
最高ですね。

 さ! 自分の展示(も)、頑張りましょう!
 飾り付けが終わるその時まで、制作時間で~す^^

More
by 11hiyo | 2013-04-24 23:46 | Comments(18)