たなぼた

タグ:鷺 ( 3 ) タグの人気記事

おつかれサマー

d0265224_20454450.jpg

ようやく松本城の開花宣言 


サマーにはちょっと早いけれど 
これからの季節は駆け足 

体を大切にね 


 


by 11hiyo | 2017-04-10 20:47 | sora | Comments(0)

白亜の恋人



d0265224_18574452.jpg

かぎりなく透明な雨音が山を染め 
呼び合って枝を渡るエナガの白い胸が 
時々きらきらと光って見える 

わずかに灰白色を帯びた天使が全身の羽を逆立て湖に立つ 
根っからのハンターの彼女は音を立てない 

 
かぼそい雪消の音が聞こえてきた   


春 

命の祈り 
この透明な雨音に 
この透明な思いの果てに 


燃え上がる 

 



by 11hiyo | 2016-02-20 19:27 | | Comments(0)

リメーク

d0265224_23269100.jpg



なんどでも つくりなおせばいい 
なんどでも よいとおもったものを 
なんどでも あたらしく生み出せばいい 


※ 一つ終わって安堵。
  もう一つは半分終わって・・・はあまりに急いて処したため 
  数字が一つ違っていて 今朝方ごめんなさいといいました → 続く
  別件の撮影は本日終了。これから編集作業へ・・・
  またまたもうひとつ加わって・・・
  こうしている間に すこし体調を崩して受診。
  今不都合なのですが、検査の予約が入ったのは2月。
  その間は対処療法で乗り切りなさいとのお医者さまの温かいお言葉。
  身体もね、生きている間は再生するから、
  身体が欲することをしてあげることも大切ですね。
  良いことは積み上げていって 形になるまで 温めてあげればいい
  そう思いました。
  温めること そうですね、まずは笑いましょう^^  (*^▽^*) こんな感じかしら・・・・ ♡
by 11hiyo | 2013-12-21 23:43 | people | Comments(4)