人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

安曇野

安曇野_d0265224_19435730.jpg






たまに言葉がないのも いいのかもしれない
とか言って しゃべってるし……  (´・ω・`;
by 11hiyo | 2012-11-12 19:46 | sora | Comments(8)
Commented by roseyrosey at 2012-11-12 20:00
こんばんは。
寡黙なhiyoさんじゃあ、物足りないです^^

わあ、素敵!安曇野の大地ですね。
冷たい空気を感じます。
この巨大なロールケーキのようなもの、絵になりますよね。
ミレーの世界に迷いこんだよう。
Commented by 11hiyo at 2012-11-12 22:20
roseyroseyさん!

ミレーですか^^  嬉しいですねぇ。泣けちゃいます (T^T)

ミレーは 晩鐘。落ち補拾い。種まく人。
農民ばかり描いていましたね。
安曇野は景色の中に農業がある場所。
確かに、確かに、ミレーが似合いそうです。
roseyroseyさんも是非、安曇野にお越しになって
roseyroseyミレーの世界を激写ください !(^^)!
待ってま~す!
Commented by twinkle-keko at 2012-11-12 22:56
ステキすぎる色合い!。
安曇野にはこんな風景があるのですねぇ。。。
誘惑いっぱい!どうしましょう♪
Commented by 11hiyo at 2012-11-12 23:05
twinkle-kekoさん!

そりゃもう、あれでしょう。
誘惑に負けるしかないでしょう。
……、OFのライブは2月だし、
今年最後の展示も終わっちゃったし……、
なんて言い訳している場合じゃないかも…… ?
 誰の宣伝したのかしら?

いつもありがとうございま~す \(^^@)/
Commented by reona6189 at 2012-11-13 13:23
この感じ、たまらないです〜☆
hiyoさんののチカラ 全開!!(あ・失礼 いつもです)
素敵ですね。
松本〜♡〜♡
Commented by zosanjyoro at 2012-11-13 21:51
こんばんは~
何かとても雄大な光景ですね~
ホント ミレーみたいです ^^
安曇野のお米ありますよね~ 
こんなステキな所で作られてるんですね・・・色合いもステキ ^^
Commented by 11hiyo at 2012-11-13 22:30
reona6189さん!

いつもありがとうございます^^
安曇野も松本も素敵なところです (^_^
景色が素敵すぎて 贅沢していま~す。
風景写真家がたくさん移住されていています。
ね、遊びに来たくなったでしょ?
す・て・き・ですよ Ohooooo~~~
Commented by 11hiyo at 2012-11-13 22:35
ひろままさん!

安曇野は雄大な光景が広がる場所です。
そんなところで育った、安曇野産のコシヒカリは
ぷりっとしたお味で美味で~~~す。
お米だけじゃなくて、安曇野産の林檎も美味。
これからサンふじ、出回ります。
林檎は絶対に長野県、安曇野、松本産が最高位だと思いま~す。
 今度はJAの回し者のようです……。

自然と農と人の調和の美しい場所です。

いつもありがとうございます!