人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

うろこ

うろこ_d0265224_1162450.jpg



人の数だけ 心があって

心の数だけ 鱗がある
by 11hiyo | 2012-11-23 11:08 | town | Comments(6)
Commented by reona6189 at 2012-11-23 11:29
あ〜好きです。このお写真!
確かなセンスを お持ちのhiyoさんだからこそですね。
どうやって作ったのか知りたいデス..
Commented by aitoyuuki32 at 2012-11-23 13:04
あははっ

上手い(^.^)
Commented by d_seneka at 2012-11-23 14:00
ちょ……ちょっと怖い……。
Commented by 11hiyo at 2012-11-23 18:51
reona6189さん!

気に入っていただけて何よりです^^
 誰がって、私が嬉しいで~す (^_^)

で、作り方ですね。
まずはうろこの画像をゲット
 何のことはありません、職場のフェンスです   汗
空を切り抜いて、お好みの画像を貼り付けていきました。
 です・・・

こちらは雨の一日でした  寒かったです・・・
Commented by 11hiyo at 2012-11-23 18:53
aitoyuukiさん!

ありがとうございま~す。

褒め上手だから、困りますw~
Commented by 11hiyo at 2012-11-23 19:06
d_senekaさん!

怖かったですか? あらら・・・
ごめんなさいね^^