人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

泳ぐ

泳ぐ_d0265224_20583667.jpg




泳ぐ


水と永い
関係になれること







すみません 今日は落ちがありません・・・
by 11hiyo | 2013-01-07 21:04 | kotoba | Comments(12)
Commented by puripuripoo_koume at 2013-01-07 22:07
>水と永い
 関係になれること

ビビッって来ました!!
とても素敵な、
とても好きなメッセージです♪♪
Commented by aitoyuuki32 at 2013-01-07 22:49
な~~るほど
泳ぐとはそういうことだったのですね

泳ぎは得意な方です
手にも水かきがありますし(爆)
Commented by borderlines at 2013-01-07 23:09
あはは。落ちを期待しちゃいました。(^^)

年末年始いろいろあってご無沙汰です。
今年もどうぞよろしく。m(_ _)m
Commented by 11hiyo at 2013-01-07 23:25
puripuripoo_koume さん!

こんばんは~
そうなんですよ、わたし・・・ 水難の相があって
すでに三回ほど溺死しかかっています。
水と永い関係になれること  

大切です・・・・  

あ~ 夢を壊しちゃったかしら? ごめんなさい^^
Commented by 11hiyo at 2013-01-07 23:29
aitoyuuki32さん!

こんばんは~
泳ぎは苦手な方です。
泳げる人を尊敬します。
なんと言っても 水深15㎝で溺死しかかっております。
泳ぐ以前の問題ですね (^^ゞ

手に水かきがある人、
お金持ちになるって聞きました。
でも 結婚指輪の位置が微妙?  余分なお世話ですね^^
Commented by 11hiyo at 2013-01-07 23:31
borderlinesさん!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

落ち 落ちていましたね^^ ごめんなさい^^
Commented by roseyrosey at 2013-01-08 01:48
北斎のようなタッチがとても面白いですね。
お魚さんが、活き活きしてます。

水と永い関係。。。うーーーん、お見事。
納得です。
Commented by twinkle-keko at 2013-01-08 09:35
背景の色が絶妙で、お魚とのコラボレーションが新感覚です♪
hiyoさんのこういうセンス、大好きです!
私に当てはめて言うなら、「水」はワタシで、「魚」がアイツです。。。
Commented by zosanjyoro at 2013-01-08 11:13
おはようございま~す
背景がイラストっぽいのがとっても面白いです
波打ち際と浜辺・・・キレイな色のグラデーションがステキ
お魚さんたちも生き生きしてますね~
ホント どうやったらこういう発想が思いつくんでしょうか~
そのセンスを少しください ><”
Commented by 11hiyo at 2013-01-08 20:08
roseyroseyさん!

こんばんは~
北斎なんて、嬉しすぎるお言葉に目が回りそうです。
ありがとうございます^^

ちなみに 永いと言えば

樣   の字があります。
お客様に 
様ではなく 樣を書く ビジネスマンがいるとか。
 水くさい関係じゃなくて 長いおつきあいを望んで
日本語は奥ゆかしいですね。
Commented by 11hiyo at 2013-01-08 20:10
twinkle-kekoさん!

こんばんは~  ご馳走様です^^

水はワタシで 魚はアイツ

いいですね。水を得た魚という言葉もあります。
kekoさんがいるからこそ
泳げるお魚は幸せ者ですね^^

いいですね
Commented by 11hiyo at 2013-01-08 20:12
ひろままさん!

こんばんは~
困りました・・・
妄想が妄想を呼んで
どこまで行くのでしょう・・・
ガンバリマス^^