人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

ゆびわ

ゆびわ_d0265224_19525921.jpg



15年ほど前につけていたファッションリング 
本当はもう一色あったけれど 何色だったか 思い出せない 
Cartierの トリニティリングに あこがれた頃の 思い出
by 11hiyo | 2013-01-23 19:59 | Comments(2)
Commented by twinkle-keko at 2013-01-23 21:38
Cartierのトリニティリング、流行りましたね。
なんだか懐かしい。。。
高くてとても手が出なかったから、似たようなsilverのリングを
買った覚えがあります(笑)

紅い石がとっても印象的ですね!
Commented by 11hiyo at 2013-01-23 22:04
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
流行りましたね。いいなって思って見ていました。
身を飾るものをつけなくなって久しかったのに
こればっかりはあこがれて
1000円だったかな、買いました^^
ガーネットの赤が好きで、きっとその時も
ガーネット色だあ、と買ったのでしょうね (^0^)