人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

桜色の黄昏

桜色の黄昏_d0265224_1957343.jpg



快活な笑いは あなたの財産で

ほんのり 桜色をしている

電話の向こうで ようやく笑った 優しかったよ
by 11hiyo | 2013-01-28 19:59 | Comments(4)
Commented by twinkle-keko at 2013-01-28 21:34
ホントですね!桜色♪
こんなやさしい色の黄昏時もあるのですね。
なんだかちょっと得した気分になりました!
Commented by 11hiyo at 2013-01-28 22:37
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
桜色、これから、こんな色の黄昏ちょっと前が増えますね^^
夕方ふらっと出かけて写真撮って
楽しい季節はもうすぐですね^^
Commented by zosanjyoro at 2013-01-29 17:19
こんにちは~
笑顔は財産ですね~ ^^
この淡い桜色の空に雲がちょっとだけオレンジになってるとこが
ステキです~
ここに太い電線と上に細い電線がいいアクセントになってるし
ふふ・・・小鳥ちゃんもこの光景をうっとりしながら見てるんで
しょうね~ 今日はこの小鳥ちゃんの目線になった気分です♪
Commented by 11hiyo at 2013-01-29 19:10
ひろままさん!

こんばんは~
笑顔は財産ですね^^
その人にとっても、それを眺める人にとっても財産ですね^^

この写真、パソコンに取り入れてから気がついたんです。
右上の小鳥さんがいることを。
そうしたら、なんだか、嬉しくなっちゃいました。
たそがれてきたし、おうちに帰ろうか。
そんな小鳥の声みたいな、互いを思う心のようなものを感じて
なんとはなく 春~~~~ っと言う感じです (^_^)

いつも、コメントありがとうございます^^
元気をもらっています^^