人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

水ぬるむ

水ぬるむ_d0265224_17244574.jpg



泪さえ    雪解け水にする  春の力よ     
ぬくもりは 万物のうごめきの  みなもと    

 
 
ここにいること  の  ワンダー Full  


    
by 11hiyo | 2013-02-01 17:30 | asita | Comments(2)
Commented at 2013-02-02 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2013-02-02 01:03
鍵コメさんへ

ちょうど山頭火を読んでいました。
その句があまりに深くて大切に思え、それから
ハタリと思うことがあって 記事をのぞきに行きました。
それは鍵コメさんの話に符合する一句でした。
大切なものは生涯かけて愛せばいいと
それが自分になるのだと
山頭火に導かれた思いがしました。

ゆっくり ぼちぼち・・・ お待ちしています。

こんな時にこのような篤いお言葉をいただき恐縮するばかりです。どうぞ、お体をいたわってあげて下さいませ。