人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

テスト

テスト_d0265224_1154938.jpg




テスト_d0265224_116394.jpg





どうしてもマイページにいけなかったり ログインできなかったり  
画像がアップできなかったり どうも何かがバッティングしてる様子
いろいろ触っている間に疲れて うたた寝 まるで テスト勉強ね
by 11hiyo | 2013-02-08 01:20 | sora | Comments(6)
Commented by twinkle-keko at 2013-02-08 09:57
エキブロさん、機能を拡充するのはいいのですが、実装する前に
もっと念入りにテストしてほしいですよね。
私もhiyoさんと同じ現象がよく起こります。
マシンスペックの問題?とか、ブラウザの問題?とか思うこともありますが
実際のところはこちらのサイトの問題のような気がします(ー_ー)!!
ところで・・・、
お写真、すばらしいですね!
想像力が膨らむというか、気持ちが希望でいっぱいになるというか、
拝見していてものすごくpositiveな気持ちになりました!
Commented by roseyrosey at 2013-02-08 12:44
私も夏からずっと同じようなトラブルに見舞われています。
マイページがとにかく表示されないので、自分のプロフィール
から入る始末。
訪問先のブログによってはいつの間にか、ログアウトされてしまう。
何度も訴えているけれど、改善されませんね。

飛行機雲の描くラインって、とても魅力的。
でもシンプルなだけに難しい。
さすがhiyoさん、バランスがお見事!光の捉え方も
勉強になりました。
Commented by zosanjyoro at 2013-02-08 17:42
こんにちは~
そうですね~ 色々問題が起こってますよね~
数がとにかく半端ないでしょうから大変だとは思いますが・・・
色合いや光の捉え方がとってもステキです
いつも何かを感じさせてくれるhiyoさんのお写真
毎日勉強させて頂いてます ^^
Commented by 11hiyo at 2013-02-08 22:34
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
そうなんです、本当に昨日は困りました。
全然ログインできないんです。
できたと思ったら画像がアップできなくて……
ウイルスチェックなんかしちゃいました。
 何にも出てきませんでした。時間だけ  おーっと過ぎました。
何とかなるといいのですが……。

写真、そう言っていただけて嬉しいです。
ちなみに下の写真はお昼ご飯を食べる直前の
職場の壁です。
そう! 
とってもポジティブな気持ちでいっぱいでした ( ̄∇ ̄)
Commented by 11hiyo at 2013-02-08 22:39
roseyroseyさん!

こんばんは~
エクサイト いいなと思う機能はいっぱいですが
手こずらせてくれる場面も多くて 困ったなあと思います。
何とかなるといいのですが…… 何とかしてぇ・・・ ですね。

飛行機雲のこと、褒めてくださってありがとうございます。
飛行機雲は難しいですね。
私もそう思います。
見ている間は
どんどん動いていくから 動きに惹かれるんですが
静止画となると 難しいですね。その臨場感がなかなか出なくて。いつも考えさせられる素材です。

で・・・・
アップしてから焦りました。
なんじゃ、このゴミ この大量のゴミ。
今日はカメラの大掃除をしました。
う~ん…… なにやっているんだか……
Commented by 11hiyo at 2013-02-08 22:43
ひろままさん!

こんばんは~
今日は0:05に最高気温を記録してから
ずっと氷点下でした。
こうして寒くなる日の前の黄昏は
おどろおどろしいのですよ。
闇が深くなる気がします。
でも、かなりフォトジェニックな夕暮れです^^

ね、エクサイトさん もちっとですね
もちっと 安定というものを提供するのも
大切ですよねぇ・・・
皆様のブログも開けないこともあって
あ~あ と思うのがとても残念です。

お忙しいとのこと、まだまだ寒いですから
体力を落とされませんように ご自愛くださいね。