人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

午後の蒼

午後の蒼_d0265224_2126038.jpg



浮かびながら溶けて

流されて

空の蒼が切なく 千切れていく
by 11hiyo | 2013-05-01 21:29 | Comments(2)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-01 22:18
hiyoさん こんばんは~
と~ってもお忙しそうで お気を使わせてはと思ったので
↓ コメントを我慢しました(笑)
蜘蛛がトイレにいたんですか~ 私なら倒れちゃいます(笑)
蜘蛛はとっても苦手で 昔実家の風呂場の窓にすご~く大きな
足の長い蜘蛛がいて も~めちゃめちゃビビリました ><”
なので hiyoさんの立場になったら私も紙を丸めてすくって
あげられるかなぁ~って・・・多分主人に頼むでしょうね・・・
今日のお写真はちょっぴり切ないですね・・・
いつも心の奥にす~っと入って それから何かを感じようとする
時には心がざわついて 時にはとっても落ち着く
そういうhiyoさんのお写真が毎日すごく楽しみです♪

Commented by 11hiyo at 2013-05-02 00:05
ひろままさん!

こんばんは~
お心遣いありがとうございます。
嬉しいです。
私、蜘蛛、意外に好きなんです。
秋、実家に帰りますと 大きなジョロウグモの巣だらけなのが
子どもの頃からの光景だったからなのか
蜘蛛がいるのが普通な暮らし(今も?)です。
でも、トイレの蜘蛛を救い上げるのには勇気がいりました。
そのまま、エイヤーと流してしまいたかったです。
 本当は・・・^^
ひろままさんに、写真のこと、そう仰っていただけて嬉しいです。
そこにあった光景をいただけること嬉しいことですね。
カメラがあるおかげでいただけた風景と思うと
写真をやっていてよかったと思います。

コメントありがとうございます。