人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

道_d0265224_7541485.jpg




三日目

回りの支えによって歩く道

本日も快晴

行ってきます
by 11hiyo | 2013-05-16 07:54 | Comments(10)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-16 13:12
こんにちは~ ^^
毎日たくさんのご来場 皆さんホントに嬉しくて感動されてる事
でしょうね
hiyoさんの晴れ晴れしたお気持ちが伝わって来ます ^^
↓ 新聞も拝見させて頂きました
新聞やメディアなんて 規模が大きくてすごいです!!!
私もhiyoさんやロビー先生のお写真を生で見たいです ><”
会場では気が張っていらっしゃるけどおうちに戻られて お疲れも
あるでしょう・・・
でももう少し 頑張ってくださ~い
今日も行ってらっしゃい *^^*
Commented by jarippe at 2013-05-16 14:21
先ほど美術館から帰って来ました
大勢の方が見入っていましたね
とても素敵な空間でした
ただ風景を漫然と写している私には
驚くばかりでした なにより
みなさんの作品への情熱みたいなものを感じました
文化祭や教室の写真展そか見ていない私ですので
奥の深さを見た気がしています
11hiyoさん(?)どなたかとお忙しそうにお話していらっしゃいましたよ
間違っていたらゴメンナサイ
お体気をつけて 充実した日々になさってくださいね
Commented by shima_shima1225 at 2013-05-16 20:16
回りの支えを感じながら歩く道、、
感謝の気持ちで満ち溢れていますね、、素敵。
紫色の花、、シックで美しいですね。
茄子の花に似ています。^^
Commented by aitoyuuki32 at 2013-05-16 22:22
土曜日にお邪魔させていただきますね。

お会いできたらいいな(^^)
Commented at 2013-05-16 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 11hiyo at 2013-05-16 23:17
ひろままさん!

こんばんは~
とうとう折り返し地点を迎えてしまいました。
勿体ないような刺激に満ちた時間をいただいています。
ありがたいです。
メディアの人たちには大変お世話になりました。
応援してくださる人からもたくさんのエネルギーをいただいています。
ですから、松本発の公募展、きっかり育ってくれるようにと
次の展示の構想をしっかりと練って行こうと思います。
その次のそのまた次の世代に何かひとつでも
届くような展示にと・・・
メンバーに恵まれています。
頑張っていきたいと思います。
応援、ありがとうございます^^ 頑張りますね!
Commented by 11hiyo at 2013-05-16 23:24
jarippeさん!

こんばんは~
ご来館くださったのですね。
ありがとうございました。
でも、わ~!!
絶対お話ししたくて とても楽しみに待っていたのです。
せっかくの機会を生かせなかったこと
  う~ (>_<) 残念でなりません。
そして、ごめんなさい。

文中、情熱を感じたと書いていただいてありがたかったです。
本当に一生懸命に皆様、作品を作り上げてきてくれました。
そこにいたるまでにはそれぞれ
苦労もあったのでしょうが
きっかりと展示に向けて仕上げてきてくれたこと
どれほどの情熱によって為された作業であったかと
私は頭が下がるばかりの思いです。

遠くない日に
jarippeさんとお目にかかりたいと思います。

本日のご来場、本当に嬉しかったです。
また、ご丁寧なコメント、本当にありがとうございます。
Commented by 11hiyo at 2013-05-16 23:29
マトリョーシカさん!

こんばんは~
ほんとうに支えてもらっています。
最初の一歩を踏み出したところから
いろいろな人のいろいろなお力添えをいただいて
本日を迎えることができました。
ありがたい限りです。
今歩いている道を照らしているのは
そうした人たちのご尽力あってのこと。
また、参加下さった作家さんの本輝度のパワーが
大きいです。
ありがたいですね。嬉しいです。

花はオダマキです。
咲いたばかりです。
茄子の花の紫に確かに似ていますね。
言われてみて 始めて気がつきました。

コメント、応援、みんなひっくるめてありがとうございます^^
Commented by 11hiyo at 2013-05-16 23:31
aitoyuuki32さん!

こんばんは~
土曜日、一日在館しております。
お目にかかれますこと、とても楽しみにしています。
道中、どうぞお気を付けてお出かけ下さい。
 ※ 天候が悪いと肌寒さを感じるかもしれません。
   暖かな上着をご持参下さるとよいかもしれません。

コメント、ありがとうございます。 お待ちしております。
Commented by 11hiyo at 2013-05-16 23:35
鍵コメさん!

こんばんは~
そうなんですね。
私がと言うよりも 本当に回りに恵まれて
嬉しい限りです。
手伝ってもらって 教えてもらって つないでもらって
今日があります。
その今日ももたくさんの次が
それぞれの作家さんに、この会に
生まれていきました。
嬉しいですね。

で、そちらのこと了解いたしました。
残念ですが、次の機会を楽しみにしています。
次、楽しみです^^

コメントありがとうございました!