人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

ときどきは

ときどきは_d0265224_1951885.jpg



ときどきは 旅に出ようか 

旅の途中の 旅だから 

ときどきは 旅に出よう 



 
 
  
 
  
ときどきは_d0265224_203216.jpg



また 会いましょう^^   
by 11hiyo | 2013-05-20 19:53 | asita | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2013-05-21 13:19
こんにちは~ ^^
とってもステキ♪
旅の途中の旅・・・すごくいい~言葉です
あっちこっち寄り道してるけど まだまだ行くとこ 見るとこが
たくさんありそうですね
急いだり疲れたりしたら 心を何泊かさせてみましょう
きっとまた歩きたくなるから・・・
何かそんな事を思いながらこのお写真を眺めてました ^^
Commented by roseyrosey at 2013-05-21 13:43
こんにちは。
無機質なアスファルトやコンクリを背景にした、ポストカード?
クールなんだけど、どこかじーんと染みこむような温かさが
あってとても素敵です。
hiyoさんのこういったテクスチャーのセンスが凄いなあっていつも思います。

旅の途中の旅・・・生きることが旅ならば、私達は
いつだって旅の途中・・・
次の列車に乗るのも、見送るのも自由。どこに行くのも自由。
人生は片道きっぷだけれど、心は期限なしのフリー切符。
ときどきは、旅に出てみるのもいいですね。
戻る場所があるから旅。。。

ワタシもそろそろ、列車に乗って次の場所へ行かないと。。。
Commented by 11hiyo at 2013-05-21 21:05
ひろままさん!

こんばんは~
もう、本当に素敵なコメントをありがとうございます^^
嬉しかったです
旅 日常を歩く力をもらうことかもしれませんね。
だったら 素敵な旅を楽しまなくては。。。。

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-05-21 21:06
roseyroseyさん!

こんばんは~
私たちはいつだって旅の途中、その気持ち共有下さって
ありがとうございます。
片道切符 往復切符 循環切符 乗り放題
そのときどきのカードで
たった一回の人生の旅を謳歌したいですね。

コメントありがとうございました。