人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

鳩 その2

鳩 その2_d0265224_2050422.jpg




鳩づくし・・・
実際の展示で使った「鳩」の写真。
下に PCでの出力前の画像を
貼りました。






 
 
 





鳩 その2_d0265224_20501292.jpg


鳩 その2_d0265224_20511060.jpg


鳩 その2_d0265224_2050931.jpg




今日はちょっとだけ時間があって
ひどく眠くて 気が緩んだのか  ダウン寸前です・・
by 11hiyo | 2013-05-23 20:58 | Comments(10)
Commented by hanapepelife at 2013-05-23 21:19
こんばんは♪
お体大丈夫でしょうか。
あまり無理すると本当にダウンしますよ。
少しでもゆっくりしてくださいね。
鳩を使ったアート素敵ですね。
お疲れのところコメ書いていいか迷いましたが
ちょっと心配になって・・・
読んでいただけるだけでいいですよ~。
Commented by twinkle-keko at 2013-05-23 22:01
こんばんは。
写真展、お疲れさまでした。
本当に素晴らしかったです!
たぶん、ほっとなさって、お疲れが出たのでしょう。。。
どうぞ、体を休めてくださいませね。
またお会いする日を楽しみにしております。
Commented by roseyrosey at 2013-05-23 22:18
どうぞ、ゆっくり休んでお身体労ってあげてください。

鳩の玉虫色の色彩の素晴らしさ、デザインの素晴らしさに
感動しました。

Commented by shima_shima1225 at 2013-05-23 22:22
こんばんは、、、
あぁ、、どうかゆっくりお休みくださいね。
お疲れ様です。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Commented by 11hiyo at 2013-05-23 22:54
hanapepelifeさん!

こんばんは~
ありがとうございます。
2時間、パソコンの机でうたた寝していました (^^ゞ
ちょっと元気になりました。
今日は早くに寝ます。
明日から三日間 激動の時間になりそうです
頑張ります!
コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-05-23 22:56
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
遠方からのご来訪、ありがとうございました。
お嬢様、とても綺麗になっておられて
kekoさんも綺麗になっておられて
そのお顔を見られただけで どれほど励まされたことでしょう。
ありがとうございました。
 また・・・は もうすぐですね。
私も、その日をとても楽しみにしています。

kekoさんの元気を分けてもらいたいと思っている私より
コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-05-23 23:01
roseyroseyさん!

こんばんは~
ありがとうございます。
覚醒後眺めてみますと、実物よりもエクサイトさんの画像
明るくでるようで ちょっと違った感じになっておりました。
この三作は、風呂敷みたいと思いながら作りました。
roseyroseyさんの視線ならば玉虫色の風呂敷ですね。
開いたら 玉虫色の未来がプレゼントされる風呂敷。
そんな風呂敷あるといいですね^^

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-05-23 23:03
マトリョーシカさん!

こんばんは~
ありがとうございます。
デスクトップパソコンの机で2時間うたた寝をしていました。
この週末を乗り切れば遅すぎた春眠ができそうです。

お見舞い、ありがとうございます、
きっかり、元気になりますね^^
Commented by zosanjyoro at 2013-05-24 14:46
こんにちは~ ^^
多分 相当お疲れが出てると思いましたので コメントも控えて
おりました
ゆっくり体を休めてくださいね~
前回も今回も 色彩 デザイン とても素晴らしい作品
hiyoさんの芸術的才能を感じて 感動です ><”
何だか万華鏡の中の世界のような気がしました
Commented by 11hiyo at 2013-05-24 21:49
ひろままさん!

こんばんは~
頭が回らなくなっております。ボーッとしていたいのですが
なかなかそうはいかなくて
回らない頭を回そうとして目が回っております。
それもまた、楽しいことかもしれません。
懸命に走っている間に出会ったことは
きっと、未来への肥やしになると自分にニンジン。
頑張りますね。

シリーズの鳩 万華鏡とよく言われました。
鳩の万華鏡ですね。そう言っていただけて嬉しいです。
 私、よほどの鳩好きと思います (^^ゞ

鳩シリーズは続きます。
退屈されるかもしれませんが、今しばらくおつきあいください。

素敵なコメント、木に登ってしまいました。
ありがとうございます (*^▽^*)