人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

円盤

円盤_d0265224_0571920.jpg



昨夜は 打ち上げでした  半時間ほど前に帰宅 皆様の所には 日が昇ってから ゴメンナサイ^^

あ、今日、七夕ですね。こちらは小雨です。
by 11hiyo | 2013-07-07 01:04 | asita | Comments(6)
Commented by roseyrosey at 2013-07-07 17:34
hiyoさん、おつかれさまでした!
こちらはいいお天気で、久しぶりに晴れた七夕になりそうです。
円盤、夜空を見ていたらUFOに会えるかな。。。
子供の頃、イトコと実家のベランダでUFOらしきもの 
見たことあるんです。あのジグザグな飛行はぜったいUFOだって
今でもふたりともそう思ってます^^

Commented by hanapepelife at 2013-07-07 20:48
こんばんは♪
これの円盤何だろうと見入ってしまいました。
ドアノブのような。。。
それにしても楽しい作品ですね。
いろいろ想像掻き立てられます(*゚∀゚*)
今日は七夕ですがこちらは曇ってます。
子供の頃短冊に願いを書いたのがついこの前のような。。
もううん十年前なんですけどね(笑)
Commented by 11hiyo at 2013-07-07 22:04
roseyroseyさん!

こんばんは~
晴れの七夕ですか、いいですねぇ~。
夏の大三角形を眺めてお願いをする。
都心からでも銀河は見えるのでしょうか。
あるいはUFOも?!
わたし、ぜんぜん、UFOを見たことがないのですが、
同級生たちは「見た」「見た」「見た」と言っておりました。
ジグザグ飛行ですか。面白そうですね。
わたしも一度で良いので見てみたいです (^^ゞ

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-07-07 22:10
hanapepelifeさん!

こんばんは~
円盤の正体はですね、耐熱ガラスのコップでした。
中身を飲み干して、記念にパチリ。
中心の円盤がコップの底で、周辺はコップの縁です。
 なんでも撮れば良いというものじゃないですけど (^^ゞ
楽しんで頂けて嬉しいです^^

短冊、書きましたね。
大人になったらこんな事をしたいとか、
いろいろ、書きました。
折り紙を切ってこよりを通してたくさん短冊を作りました。
近所の竹を切り出してみんなで
その短冊に書いた記憶があります。
コヨリ作るの上手だったのですが、
今ではウン十年の歳月が壁になっているのかできません^^
懐かしいです。

コメントありがとうございました。
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-07 22:11
こんばんは♪
とろりとした円盤、、
何かガラスの器のようにも見えるし、、
暑さのせいか、気持ちも蕩けるようです。笑
Commented by 11hiyo at 2013-07-07 22:34
マトリョーシカさん!

こんばんは~
大当たりです。ガラスの器で~す^^

お気持ちが「蕩ける」、それは生チョコのようで
きっと甘くてビターな 七夕の気分?
ではないですよね。暑くなられた様子。
熱中症を含め、どうぞご自愛下さいませ。

コメントありがとうございました。