人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

近未来地図

近未来地図_d0265224_19594598.jpg



気泡は 速やかに 上昇し  
テーブル席に ロウソクを 灯す 
 
未来が 開かれていく 瞬間は 
上昇する もの と同じ速度で 眉を上げている 

地図を 描こう 上昇する 近未来地図を   
by 11hiyo | 2013-07-17 20:05 | asita | Comments(12)
Commented by hanapepelife at 2013-07-17 21:48
こんばんは♪
夢の中に誘われてるような
とても素敵な作品ですね。
「近未来地図」タイトルも素敵♪
Commented by umisanjin at 2013-07-17 22:05
ん、、、素晴らしい!
Commented by happiness_breeze at 2013-07-17 23:48
これは窓ガラスの雨粒かしら? 宇宙のように見えてアートですね
上昇気流で未来を手にしたいですね 
はじめましてカテゴリより。
Commented by 11hiyo at 2013-07-18 00:06
hanapepelifeさん!

こんばんは~
これね、洗浄中のペットボトルなんです。
台所のいろいろな色を写し込んで、
キレイだなあって見とれて、こんな形になりました。
hanapepeさんも是非^^
 う~ん? 普通はしない。 そうかも・・・

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-07-18 00:07
海山人さん!

こんばんは~
ん、、、ありがとうございます!
Commented by 11hiyo at 2013-07-18 00:11
happiness_breezeさん!

はじめまして。
これ、ペットボトルなんです。
プラスティックの濁った透明がガラスとは違った質感になって
楽しくなって何枚も撮って遊んでしまいました。
宇宙みたいなものを感じていたので、嬉しいコメントでした。

上昇気流、捕まえてください。
捕まえたら、ギュッと離さないように!

コメントといいね、ありがとうございました!
Commented by shizuku0826 at 2013-07-18 00:18
こんばんは♪
ペットボトルだったとは(^_^)
綺麗ですね。

今夜は、Dropsを読んでます♫
Commented by roseyrosey at 2013-07-18 00:26
こんばん。
カッコイイですねー。
私も宇宙空間を想像していました。ペットボトルなんですね。
どうやったら、こんな凄い世界を表現できるのか、
hiyoさんの頭の中、のぞいてみたいです^^
Commented by 11hiyo at 2013-07-18 00:28
雫さん!

こんばんは~

Drops、読んでくださっているのですね。
すごく嬉しいです。
あれにはとても思い入れがあって
たった12の短い言葉なのに口に出てくることがあります。
光を捕まえたくて・・・そんな時期の展示をまとめたものです。
わ~っ、本当にうれしい、嬉しすぎです!
ありがとうございます。

ペットボトルでした。
振って泡を立てて逆さまにして撮影して
人には見せられないアハハ・・です^^
今度は屋外に持ち出して・・・と思ったのですが
貴人と思われても(もとい、奇人)と思って断念 (^^ゞ

コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-07-18 00:40
roseyroseyさん!

こんばんは~
ペットボトルでした。
カクカクとしていますので光が面白く反射しあって
楽しくて仕方ありませんでした。

で、頭の中ですか?
シャカシャカ、逆さまにして シャカシャカ
 キレイ! → 即撮影・・・
う~ 書き出してみると「単なるバカ」です (´・ω・`);
 入光角がとか、反射がとか、スペクトルがとか、
言ってみたいです^^  あ、これ今思いついた後付けです^^
頭の中・・・ 時々、自分でものぞいてみたくなる時があります (^^ゞ

コメントありがとうございました^^
Commented by zosanjyoro at 2013-07-18 10:33
おはようございます ^^
パッと見た時 窓ガラスについた雫かと思いましたが
何とペットボトルだったなんてビックリでした
洗浄中にこういうアイデアが浮かぶなんてさすがhiyoさんです
無限に輝く星の中の宇宙空間みたいな世界です
きっと宇宙旅行をしたら こんな風に見えるんだろうなって
想像してたら楽しい気分になりましたよ
とってもキレイです
↓ 魔法の杖・・・美しいですね~
ちょっとだけでもいいから いざって言う時に魔法が使えたら
いいですね~ hiyoさんなら使えそう・・・使ってるかも ^^
Commented by 11hiyo at 2013-07-18 20:16
ひろままさん!

こんばんは~
宇宙旅行は夢じゃないと言われた世代に育ちましたので
宇宙旅行には漠としたあこがれがあります。
宇宙もののアニメもたくさんありましたね^^
ですから、台所に宇宙など感じて一服の涼でした。
夢中になれる時間はとても幸せです。

で、魔法の杖、ありがとうございます。
私は毎日、ひろままさんの魔法の杖に魅了されています。
いいな~は 小さな幸せの 大きな喜びですね。

コメント、ありがとうございました。