人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

夏もまた

夏もまた_d0265224_2174196.jpg





夏もまた_d0265224_21115571.jpg



秋ばかりでなく 
夏もまた ドラマティック 近所の空 
信州ですもの 

雨上がる 


今日は貴重で贅沢な撮影をさせていただきました
ご多忙中のとんでもない大物写真家、ロビーさんにサポートいただきました
この場も借りて・・・ありがとうございました!
by 11hiyo | 2013-07-24 21:21 | sora | Comments(8)
Commented by robirobi0807 at 2013-07-24 22:03
いやいや なんのなんの~!
お疲れ様でした
上手くいったようでなによりです
こちらこそ すご~く飛んでる写真家 ヒヨさんのお仕事のお手伝いができ
光栄の極みであります!
またお願いね~(爆)
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-24 22:17
こんばんは♪
素敵な空模様とひまわり、、
夕暮れ時、、雨上がりの美しさに感動です。^^
Commented by 11hiyo at 2013-07-24 23:10
ロビーさん

今日は本当にお世話になりました。
随所に煌めくプロフェッショナルのあれこれ、
強い刺激をいただきました。
何よりも確かな技術の・・学ぶことのまだまだ多くあるのを知りました。
で、すご~く飛んでるって・・・ 普通に普通です^^ 
またの機会がありましたら、是非、よろしくお願いします (・∀・)
本当にお疲れ様でした。
そして、本当に本当に、ありがとうございました。

画像、きちんとしたアルバム(?)として先方にお渡しできるよう
詰めていきますね。
Commented by 11hiyo at 2013-07-24 23:12
マトリョーシカさん!

こんばんは~
雨上がりはきれいですね、
今日の夕焼けは黄金に輝いた後、オレンジ色になって
ピンクになって 赤くなって
本当にきれいでした。
5分、10分の七変化です。
元気をもらう光景ですよ~ 遊びにいらしてくださいね^^

コメントありがとうございました!
Commented by groovy-days at 2013-07-24 23:46
素晴らしい夕焼けですね(^^)/

じっと見つめていると
モクモクと雲が動き出すようで・・・。
秋空に、勝るとも劣らぬ
雨上がりの信州の夏の空☆
美しいです!!
Commented by 11hiyo at 2013-07-25 00:06
Janeさん!

こんばんは~
信州は夕焼けに恵まれた地です。
これから秋が立つと、もっと鮮烈な空が表れます。
それは心を洗ってくれるような透明な夕焼けです。
モクモクと・・・
なんだか、その言葉がとても胸に柔らかいです。
あっという間にわいて、あっという間に違う形に。
あっという間に消えて、また出てきて。
山の雲の変化の早さは猫の目ですね。
時々、竜やらキリンやら、帽子やら、
雲さんが手紙を書いてくれて、それもまた美しいです^^
え~っと、OFの次のライブは9月21日です。
秋空が広がる頃ですよ~ (^_^)

コメントありがとうございました!
Commented by hanapepelife at 2013-07-25 01:03
こんばんは♪
美しい焼けにひまわりのシルエット。
果てしなく広がる空に凛と咲くひまわりが
印象的な素敵な作品ですね。
信州は夕焼けがきれいなんんですね。
やはり一度は行ってみたいです。
Commented by 11hiyo at 2013-07-25 17:20
hanapepelifeさん!

こんにちは~
信州は夕焼けのきれいな場所です。
夏の雨後にみる夕焼けも荘厳ですが、
秋になると毎日のようにため息をついて空を見るほど美しいです。
暮れてからも山にかかったオレンジと空の蒼が織りなすグラデーションが深く、飛行機雲などだけが光っている時やら、宵の明星が三日月と共に浮かんでいる時など、神々しさを覚えます。
ということで、
一度とは言わず、たくさん、たくさん訪れてくださいませ^^
ソバも美味しいですし
山の幸も豊富。
様々な湯にも恵まれています^^
 観光協会の回し者? (^^ゞ

その時をお待ちしていますね。
コメントありがとうございました。