人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

接吻

接吻_d0265224_2181643.jpg



重ね合った時間に接吻  
言葉にならない言葉を思い  
言葉は要らない時を味わう   
by 11hiyo | 2013-09-12 21:13 | keep in mind | Comments(12)
Commented by robirobi0807 at 2013-09-12 21:13
あらら! 赤面   ・・・なんで 僕が?(爆)
Commented by budoudana-de at 2013-09-12 21:16
こんばんは~。
凄いなァ~!
イメージの深さに脱帽です。
灼熱を過したギボウシが痛みながら次の時間へバトンタッチですか・・・
ほろ苦い接吻です。
Commented by nyankotomint at 2013-09-12 21:26
こんばんは^^
本当に、素敵!
hiyoさんからこぼれる言の葉はいつも新鮮な気持ちにさせてくれます^^
↓ワンちゃん、hiyoさんを見ていたのかな?
惚れられたかも?(笑)←ここ笑う所じゃないって?^^
Commented by 11hiyo at 2013-09-12 21:51
ロビーさん!

こんばんは~
あらら! 思い出の小箱が開きましたか^^
 今度こっそり聞かせて下さい (^_-)-☆
Commented by 11hiyo at 2013-09-12 21:54
茜さん!

こんばんは~
ほろ苦い接吻、
でもちょっぴり甘くってビタースィート、大人の接吻。
擬宝珠の葉が痛んでいく時、仄かに黄金色を思う私。
で、ちょっとクリムトの接吻を思い出して・・・
コメントありがとうございました。
Commented by 11hiyo at 2013-09-12 21:57
Nyanさん!

こんばんは~
ワンちゃんに惚れられるって良いですね。
ちょっと憧れます。
あ、鳩にはいつも惚れられています^^
 変な自信が・・・
言の葉のこと、嬉しいコメントでした。
もっともっと修行に励みますね (^_-)-☆
コメントありがとうございました。 
Commented by roseyrosey at 2013-09-13 00:03
こんばんは。
言葉は要らない時を味わう・・・
言葉と言葉を重ねることで、こんなにも官能的な感覚を
目覚めさせることができるなんて。
hiyoさんの意図とは違うかもしれないけれど、私の頭の中では
この3行の言葉とお写真で、ひとつの物語が完結してます。
Commented by 11hiyo at 2013-09-13 00:18
roseyroseyさん!

こんばんは~
それはもしかして、米倉斉加年さんの世界観?
それとも、敬虔なるクリスチャンの祈り?
 それはないですね、官能ですもの・・・あわわ
是非、今度聞かせて下さいね。
困りました、知りたがり屋の私になってしまいました^^
コメントありがとうございました!

 う~ん、知りたい、知りたい!
Commented by wingrapher at 2013-09-13 01:00
hiyoさんこんばんは
重ねあった時間 接吻 
朽ちてゆくぎぼうしの葉がここまで意味を持つことに驚きます
皆それぞれ違う想いを抱くのでしょうね。 深いです。



Commented by 11hiyo at 2013-09-13 08:27
wingrapherさん!

おはようございます。
そうですね、
記憶の扉をノックするというのか、
そこに意味を見いだしてしまった途端、
どんな些細なことであっても、
それぞれの人がそれぞれの思いを抱くのだと思います。
不思議ですね。
一枚の擬宝珠の葉がカメラと言葉で
こんな形になって
自分で作ったものであっても
もう自分だけのものじゃなくなって……。
それは誰しもが体験する深さでしょうか。
Commented by zosanjyoro at 2013-09-13 10:14
おはようございます ^^
と~っても奥が深いですね・・・・
言葉にならない言葉を思う・・言葉は要らない時を味わう・・・
hiyoさんのホントにステキな感覚が大好きです
どうやってこういう感覚が生まれるんでしょう・・・すごいです
朽ちて行くキボウシがまだまだ美しさと情熱を放っているようで
とてもステキだと思います
Commented by 11hiyo at 2013-09-13 18:21
ひろままさん!

こんばんは~
朽ちながら美しさと情熱を放っている・・・
静かな情念を思う言葉をいただきました。
この擬宝珠、こんなにボロボロになっているのに
道路向かいの自販機に反射した光をもらって
浮かび上がっていました。
照らし出されることで仄見える情念かもしれません。
九月も中旬、いよいよ、
光が恋しい季節へと移ろっていきますね。
お体ご自愛くださいね^^