人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

流れ

流れ_d0265224_21191740.jpg


流れ_d0265224_21193017.jpg


流れ_d0265224_21194596.jpg




秋の日は チラチラと水面を泳ぐ 

流れに身を寄せて 

流されるままは いやという 



 
 

流れ_d0265224_21202358.jpg

by 11hiyo | 2013-10-08 21:25 | Hikari | Comments(8)
Commented by roseyrosey at 2013-10-08 22:03
こんばんは。
風の流れ、水の流れ、時の流れ・・・
いや・・・と、言えるって素敵なこと。
流れるままの楽さを覚えた今、いや・・と言えた若さを懐かしく
そして愛おしく思います。
Commented by zosanjyoro at 2013-10-08 22:25
こんばんは ^^
流されるままはイヤ・・・そうかもしれませんね
止まっていたり 流れる時もきっとキレイで輝いていたいと思う
そう思えるってステキだなって思います
風や水で動いてる時って見ていてもステキなので 私もお散歩の
時にはつい立ち止まって見てしまいます
同じ形はないんだよね・・・その瞬間が好きです
川面のお写真 心が優しくなれました♪
Commented by 11hiyo at 2013-10-08 23:56
roseyroseyさん!

こんばんは~

イヤって言いたいですよね、言いたい! 
イヤだよ~~~!
イヤは若さの特権のようで イヤと言えないのも若さで
うちの職場など、おばさん、どんだけ・・・と言われています。
おばさんは直接、イヤ といわないですが・・・ ( ̄∇ ̄)
いえ、いえ、きっと誰もが流されていて
同時に、流されていなくって
ちゃんと主張して 
やっぱり流されていて 
  ややこしい・・・
人生は重ねるほど、面白いです。 「はい!」
Commented by 11hiyo at 2013-10-08 23:59
ひろままさん!

こんばんは~
キラキラって、揺らめきですよね。
揺らめいているから、存在がいっとう輝いて見える。
私も、ジッと見入ってしまいます。
 水溜まりさえも^^
誰も立ち止まれはしないですが
立ち返る場所や記憶があると
この一期一会がますます輝いて見えるのが不思議です。
ありがたいですね。
「はい!」    二番煎じでした^^ スンマセン・・・
Commented by budoudana-de at 2013-10-09 00:48
こんばんは~。
綺麗!
ゆったり流されるもこれまた妙かしら?
水草がたゆって気持ち良さそう。
♪時の過ぎゆくままにこの身を任せ~ 昔の面影全く無くなったジュリー唄ってましたね。
知らないか!?^^;
Commented by 11hiyo at 2013-10-09 08:11
茜さん!

おはようございます。
ゆったり流れてお空を見て、
ここの水草、綺麗なんです。
いろいろな水草がけっこうな流れの中で共存。
毎年、違った表情になっています。
ジュリー、懐かしいですね。
ずいぶん前にテレビで見て、それと解らなかったことを思い出しました。
みんな流れて行きますね。
それぞれのそれぞれに^^

コメントありがとうございまい下。
大風の被害が出ませんように。
Commented by jarippe at 2013-10-09 14:44 x
流れにのって木の葉のように
ゆらーり ゆらーり
流されたい そうしていたい
行く当てもなくだたただ木の葉になっていたい
Commented by 11hiyo at 2013-10-09 20:58
jarippeさん!

こんばんは~
ゆらーり、ゆらーり いいですね。
その緩やかな1/fの心地よさが今欲しいです。
ゆく当てもなく漂う木の葉になって
この空きれいだ、風が優しい! とか
ステキでしょうね。

木の葉ぶね ただ流されて 秋の空

目下、激流に流されてアップアップです。
喝~~~! ですね^^ はい、頑張りましょう!
木の葉をゴールに!