人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

ネイルなまたたき

ネイルなまたたき_d0265224_21273773.jpg



  


ネイルなまたたき_d0265224_2127506.jpg



はなびらを落としたコスモスの 額だけまだ半透明に プラスティカルな瞬き  


ネイルなまたたき_d0265224_21275999.jpg




つま先ほどの 短い 秋の夕焼け空を 泳ぎ出す    
by 11hiyo | 2013-10-11 21:48 | sora | Comments(12)
Commented by twinkle-keko at 2013-10-11 21:51
とっても印象的なお写真です。
こちら名古屋は今週は真夏でした。。。
でも明後日あたりから急速に秋がやってくるそうです。
いい季節は短い、ですね。
そんな季節を惜しんで、花たちの宴が聞こえてきそうなお写真です。。。
Commented by 11hiyo at 2013-10-11 22:36
twinkle-kekoさん!

こんばんは~
なかなかにしてご多忙な様子、ビシバシ伝わってきます。
ようやく、三連休ですね。
明日から秋探しが美しい画像になって飛び出しますように。
たくさんEnjoyくださいね。

コスモスの咲き始めから今日までの
なんと短かったことでしょう。
そんなに急がなくてもいいのに^^

そうそう、
名古屋ではブラウスを着る季節があってイイナといつも思います。
こちらはいきなりセーターモードになります。
今月末には最高気温の平年値は12℃
瞬く間に冬がノックしそうです。
端麗な霧が安曇野を(松本はあまり出ません)覆う季節の幕開け間近です^^

よい休日を!
Commented by a-ki_la at 2013-10-11 23:37
コスモスから色の「胞子」がぶわーっと広がっていくようですね。
うっとりと見入りました。
Commented by 11hiyo at 2013-10-12 00:13
a-ki_laさん!

こんばんは~
胞子と言われて、ドキリとしました。
すごい感性ですね。
色たち、あちらの世界に飛んでいくかのようですね。
 自分の写真に・・・なんたる感想・・・ (^^ゞ
嬉しいコメントをもらいました! ありがとうございます^^
Commented by budoudana-de at 2013-10-12 00:32
こんばんは~。
いつも素敵なお写真の世界に目を奪われます。
秋色の陽だまりが暖かいですね。
今日も素敵をありがとうございます。♪

Commented by yume_jin at 2013-10-12 00:33
hiyoさま、こんばんは。
ちょっとご無沙汰でした。 *^^*

それにしても印象的でスケルトンな輝きが美しいですね~♪
夕日に染まるコスモスも、その季節を名残惜しんでいるようですね。 ^^
まだ、コスモスを実際に目にしてないこの秋です。
素敵な夢をみてるみたいです。

Commented by 11hiyo at 2013-10-12 20:44
茜さん!

こんばんは~
秋色の陽だまり。本当にそんな光景でした。
命の煌めき、秋の深まりと共に
何かにつけて感じることが増えそうな、そんな季節になりました。
陽だまりへ 陽だまりへと歩を進める外出時間も間近になりますね。
秋をしっかり楽しもうと思います。
いつも素敵なコメントをありがとうございます^^
わずか5分間の光芒でしたが、秋に満たされた、
そんな感慨を覚えました。
Commented by 11hiyo at 2013-10-12 20:47
夢人さん!

こんばんは~
今年はコスモスの開花が遅く、同時に背丈が低い、
ちょっと変わった年を迎えました。
そうですか、まだ一輪もご覧になってないのですね。
この連休中に 究極の一輪に出会えるといいですね。
 待っていたのですから、思いっきり極上の (^_-)-☆

夕日に染まるコスモスは風情がありますね。
名残をおしむ、本当にそんな感じです。
そろそろ、白鳥の便りも届く時期となりました。
冬と秋が同居する時間を大切に過ごしていきたいと思います。

コメントありがとうございました。
Commented by masatomi19 at 2013-10-12 21:51
うわぁ~枯れたコスモスもhiyoさんの手に掛かれば…
見事なアート作品に早変わりにビックリです(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-12 22:46
こんばんは♪
なんて素敵なコスモスなんでしょう、、
hiyoさんの世界は未知数ですね・・。
>つま先ほどの 短い 秋の夕焼け空を 泳ぎ出す
やっぱり、、、すごい。。(;_;)
Commented by 11hiyo at 2013-10-12 23:24
いちご屋さん!

こんばんは~
驚いていただいて ありがとうございます (^_^)
秋の夕日は生きているものの輝きをさらに美しく表現するアーティストですね。
こんな時間が好きです。
Commented by 11hiyo at 2013-10-12 23:28
マトリョーシカさん!

こんばんは~
もう、枯れ枯れで盛りを過ぎてしまっていました。
それなのに遠目で見てもどこかキラキラしていて
招かれるまま花を撮りに行きました。
風が強く額の光跡が群れた魚のようでした。
エエ、妄想だけは。。。 得意かも・・・  (^^ゞ