人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

御宝田

御宝田_d0265224_2151028.jpg


長野県は安曇野市 に 穂高の湧水群 御宝田があります

で 白鳥の飛来地です

御宝田_d0265224_21515272.jpg



いました

まだ1羽だけですけれど (けがで留鳥となった?)

所用の途中、10分だけ休憩と・・・ ああ、もう日没ですね







御宝田_d0265224_215275.jpg


もっと鳥を見たかったのですが時間が・・・
あまりの未練に
飛んでいる蜻蛉を 300㎜手動でピントを合わせながら車へ
ピントを合わせるのは 至難の業
4枚で諦めて 次の場所へ・・・


スミマセン 業務報告のような内容で・・・・ 皆様の所への訪問は遅くなりそうです
by 11hiyo | 2013-10-22 21:59 | sora | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-22 22:25
こんばんは♪
>飛んでいる蜻蛉を 300㎜手動でピントを合わせながら車へ・・
かっこいいhiyoさん。^^
そして、お仕事お忙しいご様子。。
どうぞお体気を付けてお過ごしくださいね。。
Commented by 11hiyo at 2013-10-23 01:22
マトリョーシカさん!

こんばんは~
飛んでいる・・・は、もう冒涜の域ですね。
自分でもあきれました。
飛んでいる鴨さんを流し撮りするのは好きですが
蜻蛉は至難の業です。
小さい、早い、何処へ行くか予測不能・・・。
大忙しは今月下旬まで、
忙しいのは11月半ばまでになりそうです。
そこで小休止できたらな~ と淡い予想を立てています^^
でもまあ、忙中の閑。蜻蛉を追い回すぐらい楽しみです (^^ゞ

コメントありがとうございました。