人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

羅針盤

羅針盤_d0265224_20464513.jpg




凪いだ水面を 滑り出す落ち葉の舟  
きっと あなたはもっている 
心に秘めた 羅針盤  
 
by 11hiyo | 2013-11-06 20:52 | asita | Comments(4)
Commented by flat_white at 2013-11-06 22:16
あると思います^^
進むべき道も、悩みの解決法もきっと自分の中にある、と。
Commented by 11hiyo at 2013-11-06 23:21
flat_whiteさん!

こんばんは~
あると思うと 開かれていく道 自ずから生まれるように
私も思っています (^_-)-☆
嬉しいコメントでした。
自分の中にある、
そのことを大切に、明日を迎えたいですね!

!(^^)! 
Commented by roseyrosey at 2013-11-07 13:51
こんにちは。
心に秘めた羅針盤、なんてすてきなんでしょう。
行きたい場所がわかれば、後はそこを目指すだけ。
具体的じゃなくても、漠然とでも、なにか目指したい場所を
心に持てたらいいですね。
水面がとろりとしていて包み込んでくれるような優しさを
感じました。
Commented by 11hiyo at 2013-11-07 18:44
roseyroseyさん!

こんばんは~
ありがとうございます。
小さな目標でも 漠とした目標でも
そこに向かっていくという 心の羅針盤があると
世界が違って見えてくる、そんな気がします。
だから、よい方への……、持てると良いですね^^

水温が下がってきました。
すこし水に粘度が出てきました。
この一年を包み込んでいるのかもしれませんね (^_-)-☆

コメントありがとうございました。