人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

影_d0265224_2225463.jpg



襞の奥のその影の 
どこかに  
それがあって 影が見えるようになる   
by 11hiyo | 2013-11-21 22:20 | Hikari | Comments(14)
Commented by a-ki_la at 2013-11-21 22:39
どこかにあるそれとは、灯り、なのかなぁなんて、ちょっと思ったり。
どこか官能的で、素敵な一枚ですね。
Commented by budoudana-de at 2013-11-21 22:48
灯火が花肌を撫でるような・・・

大丈夫ですね!
安心しました。
Commented by shizuku0826 at 2013-11-21 23:19
こんばんは♪
遠い花美の恋
ふふふ。
**
無理はいけません。
早くおやすみなさい。
Commented by roseyrosey at 2013-11-21 23:23
ここんばんは。

灯りがなければ影は生まれず、
影がなければ灯りは生まれず・・・。

こんな灯りがあれば、楽しいなって思いました。
アンスリウムのフォルム、灯りにぴったりですね。
Commented by 11hiyo at 2013-11-21 23:48
a-ki_laさん!

こんばんは~
官能的ですか! 何だか嬉しいお言葉です。
で、どこかにあるそれ・・・
どこかにそれがあって
ずっとそれの気配のようなものを探していて
不可思議な妄想は何時でも花開くようです (^^ゞ 
コメントありがとうございま~す!
Commented by 11hiyo at 2013-11-21 23:49
茜さん!

こんばんは~
はい、ご心配いただきましたが大丈夫のようです^^
慢性的な寝不足ですね。多分^^
養生しますね。
何時もありがとうございま~す!
Commented by 11hiyo at 2013-11-21 23:51
雫さん!

こんばんは~
とおい恋、良いですね。
そういうものとして 漠とした影を追うのも・・・
なんてロマンティックなんでしょう!

明日から早起き生活にして、養生しますね。 (^^ゞ
コメントありがとうございま~す!
Commented by 11hiyo at 2013-11-21 23:53
roseyroseyさん!

こんばんは~
階段の真中の吹き抜けの灯りでした。
その階段の壁には古い時代の帯が何本もかざってありました。
時代って言葉がついて出ました。
アンスリウムにぴったりですか? 嬉しいお言葉です!
ありがとうございました!
Commented by flat_white at 2013-11-22 07:14
おはようございます^^
体調はいかがですか?
今日のもまた素敵な写真とテキストありがとうございます。
色合いが特に好きです。
Commented by eamuu at 2013-11-22 15:57 x
素晴らしいです。

これぞ アート。
写真って 無限大だな..って改めて思います。
Commented by zosanjyoro at 2013-11-22 17:49
こんにちは ^^
わぁ~hiyoさん大丈夫でしたか~
ダウンだと知ってビックリ・・・どんなかなぁ~だいぶいいのかな・・・
急激に冷えて来たので体がついて行きませんよね
どうぞ無理をされませんようにね ^^
いやぁ~アンスリウムの灯りなんてとても思いつきません
すご~くキレイですね うちにあったらいいのに ^^♪
何だかクリスマスツリーの電飾を思い出しました
私 あの色とりどりが点滅するのを見るのがとっても好きでした
優しくて温かくなるお写真だなって思います ^^
Commented by 11hiyo at 2013-11-22 18:45
flat_whiteさん!

こんばんは~
もうずいぶん、元気になりました。
ご心配いただき、ありがとうございます。
ちょっと寝不足がたまっていて (^^ゞ イケませんね^^
写真、気に入っていただけて嬉しいです!
よしゃ、flat_whiteさんに褒められたし、 
また頑張らなくっちゃ (・∀・)  
Commented by 11hiyo at 2013-11-22 18:49
EAMさん!

こんばんは~
わ~ EMAさんに褒められちゃっいました^^ 嬉しいです。
ほんとうに写真って無限大ですね。
一枚の写真から何を生み出せるか、
まだまだですが 楽しみながら頑張りたいと思います!
Commented by 11hiyo at 2013-11-22 18:55
ひろままさん!

こんばんは~
困りましたね~ いろいろあって宵っ張りの暮らしが・・・
寝る時間をしっかり確保できるように頑張ります・・・ アワワ

灯りが恋しくなる季節になりましたね。
大丸の太陽 小丸の星 クロワッサンの月 四角の窓という
灯籠のデザインのように 
灯りは人の想像を運ぶ原点のような気がします。
クリスマスの電飾も一緒ですよね。
灯りの数だけ夢が生まれてくるような、
優しくて
ちょっと厚かましいけども少女の心地に何時もなります (^_-)-☆