人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

あるAの独白 

あるAの独白 _d0265224_2192256.jpg



おまえが 朝  

薔薇の枯れ枝で 震えているのを見た   

夕べになっても お前の息は 枝先で震えていて 

翌朝 動かなくなった  


あるAの独白 _d0265224_2193212.jpg



おまえが 生きたこの時間を 
枝ごと 撮ろうと思ったが 
暖かな室内に おまえと枝を入れて間もなく 
おまえは 枝を手放した 


あるAの独白 _d0265224_2194898.jpg



オレはハチなんだぜ スズメバチだ 
だれに媚びを売ることなく 暮らしてきた 

哀愁なんて言葉は ごめん被るね 
人相悪く 撮ってくれ 


     

 
by 11hiyo | 2013-11-26 21:19 | keep in mind | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2013-11-27 22:35
もしかして、最期はモズのはやにえとなったのではないでしょうか。
だとしたらそれもアナタらしい最期。
hiyoさんはアナタの望み通り、惚れ惚れするほどの悪相に撮ってくれていますよ。
Commented by 11hiyo at 2013-11-28 00:33
a-ki_laさん!

こんばんは~
モズの速贄ですか、季節ですね。
スズメバチらしい死に方。
モズの速贄もありですね、ハッとしました。さすがa-ki_laさん!
でね、悪相になっていましたか? よかったです。
もう死んでいるのに刺されそうで、
ハラハラドキドキした甲斐がありました^^