人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

夕照

夕照_d0265224_2119089.jpg



今日のひかり
 に  
今日を お・も・い  

目を瞑り

どうしようもなく
 
明日を お・も・う 

一年365日 この年
 の
あと16日 


  
by 11hiyo | 2013-12-15 21:24 | asita | Comments(4)
Commented by iadnab at 2013-12-15 22:12
こんばんわ
何時も素敵な作品ですね
その仲でもこの作品は私は好きな作品です。
絵と文字が共鳴しています
Commented by a-ki_la at 2013-12-15 23:03
目を瞑ってこそ見える光があるのかもしれない、ふと思いました。
この木、姿がよくてほれぼれします。
ワタシにも撮らせてくださいと、挨拶に行きたいぐらい。(笑)
Commented by 11hiyo at 2013-12-16 00:54
iadnabさん!

こんばんは~
そう仰ってくださって、ありがとうございます。
只見の、あるいは磐梯の光景、私も楽しみに拝見しています。
この北30キロぐらいの場所からは雪国。
鈍色の空に雪が舞い、
南側は冬晴れの大地です^^
Commented by 11hiyo at 2013-12-16 00:58
a-ki_laさん!

こんばんは~
眼を瞑らないと見えない風景も 瞑って見えるひかりも
あるなあと コメントを読んで思いました。

この木、田んぼに立っています。
春と一手も五月の連休中から5月中旬まで
北アルプスが逆さまに映る稲田を幾年も眺めてきました。
ご挨拶に入らしてくださいませ。
その頃はまだカーディガンのいる季節ですけれど
一年で一番美しい季節の一つです~よ^^