人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

1.5日

1.5日_d0265224_23464346.jpg
信州大学医学部附属病院の外来棟と入院棟をつなぐ廊下での花の展示 
のこすところ一日半となりました 

お陰さまでたくさんの人にご観覧いただき 
励ましのお言葉もたくさんいただきましたこと 
厚く御礼申し上げます 

搬出は10月31日金曜日の午後3時から 
6名でおこなう予定となっております 

撤収が終わればまた一年 
それぞれの視点でそれぞれの思いを 
撮り続けます 
そうできるのは 
見て下さる人がいるから 
うれしいですし なによりも 
私たちの大いなる励みになっております 
 
このような機会に感謝するばかりです 



え~と まだ1.5日ございます  
まだの方は是非 足をお運びいただければと (・∀・)






by 11hiyo | 2014-10-29 23:57 | keep in mind | Comments(2)
Commented by shima_shima1225 at 2014-10-31 09:12
お久しぶりです。^^
いつも拝見させていただいています。
これから出かけなければいけなく、時間も押しているのですが(笑)あまりの美しいコスモスに見惚れてしまいました。笑
hiyoさんもお忙しいご様子。。
お体お気を付けてお過ごしくださいね。。
Commented by 11hiyo at 2014-10-31 20:01
マトリョーシカさん、こんばんは~ お久しぶりです^^

コスモスはいつ見ても好きな花です。
とりわけ霜が降り始めるこの時期の花は
すっかり小ぶりになっているのに
健気さが勝っていて好きです^^
日陰 陽向 日陰 陽向と揺れ動きながら
ちょこんと背を伸ばしているのが可憐に思います。

それにしても すっかり寒くなりましたね。
行く秋を存分に楽しみたいものです。
どうぞ マトリョーシカさんもお身体お大事に、良い秋を。

コメントありがとうございました!