人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

花に雪


花に雪_d0265224_20591152.jpg

美ヶ原は雪の中 

花に雪_d0265224_20591924.jpg

私の手のひら 雪包み 

花に雪_d0265224_20592844.jpg

溶け出す思いの 春を紡ぐ 

ね 約束だよ 





※ は~い、春風邪にかかりました^^ 
気温変動の激しい毎日 皆様はどうぞご自愛下さいね 
ごほごほ・・・ 


by 11hiyo | 2015-04-08 21:04 | | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2015-04-08 21:44
まさに凍み桜...自然のこととはいえ
一番美しい時を迎えようとしているその時に、このような試練とは。

お揃いデスネ♪風邪。ワタシは霧雨の中の桜撮影でまんまと。
完全復活目指して、がんばります!
Commented by 11hiyo at 2015-04-08 23:38
a-ki_laさん

こんばんは~
わ~ a-ki_laさんもお風邪ですか?
駄目じゃん 駄目ですよ、みんなでお揃いなんて
今度はピンクの短いスカート お揃いで・・・
 あ、スカート滅多にはかないんだった!
じゃあ、ピンクの・・・ 何が良いかな。

早くお風邪 治して下さいね。
そうそう、明日か明後日 きっと届きます^^
元気になって下さいね ♡