人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

菜花風

菜花風_d0265224_22430910.jpg


風をつかまえろ 風になれ 






by 11hiyo | 2015-04-25 22:43 | sora | Comments(8)
Commented by flat_white at 2015-04-25 23:13
気持ち良いお天気と
黄色がきれいな菜の花ですね。
そちらもすっかり春ですね。

hiyoさんのポートレート、とっても素敵でした^^
いつかお会いできたらと思います。
この間も行きたかったのですが…。
Commented by 11hiyo at 2015-04-26 00:31
flat_whteさん

こんばんは~
こっちもすっかり春です。
春過ぎちゃって初夏のようです (^^ゞ
こんな日には
自転車を漕げない私が自転車を漕いでみたいと思うのですから
本当の屋外日和です。
いつの日にかお目にかかれますように
私も願っています。その日が早く訪れますように^^
いつもありがとうございます。
励みになっております。
Commented by nonshi24 at 2015-04-26 07:04
素敵なタイトル&お写真♪
私も風になりたいな^^
Commented by natsunana at 2015-04-26 09:17
これめっちゃ綺麗ですね^^
菜の花まだ咲いてるし、私もフンワリフォトに挑戦してみたくなりました!
Commented by 11hiyo at 2015-04-26 11:04
かほさん

こんにちは~
心地よい風を感じる季節になりましたね。
優しい風になれたら まずはどこに吹いていきましょうか。
嬉しい風ならどこへ?
風を思うとき は 幸せな時間です^^
Commented by 11hiyo at 2015-04-26 11:08
ゆうこりんさん

こんにちは~
本当ですか、う・れ・し・い です^^
じつは・・・私の写真 しばしば男性的と言われていて
ふんわりフォト あこがれているんです。
 よっしゃ! スイッチ全開! 頑張りま~す ♡

Commented by photo-kioku at 2015-04-26 20:44
青空と菜の花の黄色の対比が綺麗!!!
空間が活きてますね!^^素敵!

私もどうやら男性的な写真みたいです(笑)
Commented by 11hiyo at 2015-04-26 21:46
kanechanさん

こんばんは~
お仲間ですか^^ なんだか嬉しいです・・・ ソッチ・・・(^^ゞ

菜の花って面白いんですよ、
大根の種を買ってまけば、
おんなじ太さの大根に育つくせに
同じ背丈の菜花にはならない・・・
誰かしらフェイントしてるし、誰かしらチビなんです。
あ~あ このあたりの感性も理系? ・・・(;゜ロ゜)
ユル系フワフワ系女子 トオイワァ・・・