人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

ことのは

ことのは_d0265224_00255857.jpg

写真 いいですねえ のこるんですもの 



 
かぎ裂きになったワンピースをアレンジしてもらいに出かけたら  
デザイナーの彼女が私のカメラを見ていった 



わけもなく泣けてきた 

残したいものがあるんです 
ずっとその記憶とそばにいたいんです 
ずっと記憶と 
ずっと 


心はそう言っていたけれど 
言葉にはならなかった 


私ね 遊びたいんです ちょこっとね いっぱいね 
遊びたいって言う人と 服を作りたいんです 


もっと泣けた 


きっと作るって そういうことなんだ 


この服も遊んであげましょう ちょっと大人の感じになるように 
タックを入れてみましょう 
服の遊びってね 余裕がないとできないのよ 


ずっと着られるわ 

最期にここにボタンを縫い付けましょう 
おうちにボタンある? 
好きなボタンで大人かわいくして見ましょう 
仕上げはあなたが遊んでちょうだい 

黄昏時のニゲラの花壇は お直しに出した服の色 

大切に着てあげて 
いい色ね 



 



by 11hiyo | 2015-05-28 00:10 | kotoba | Comments(2)
Commented by aquaverde at 2015-05-28 20:03
この作品良いですね この表現と描写好きです (^^♪
Commented by 11hiyo at 2015-05-28 20:52
からくり時計さん

こんばんは~
わぉ、ありがとうございま~す^^