人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

真に藍きもの




真に藍きもの_d0265224_20231294.jpg




「転がる」を撮ろうと思って 行き着いたのが 
多重露光 

綺麗に重なるようにセットを作って せっせと撮って 
ハタと気がつく 

最初から合成前提で撮影すれば佳かった・・・ 






真に藍きもの_d0265224_20233868.jpg




まあ何でも試行錯誤 というのか 
インスピレーションが「閃光!」 
→ 熟考に至らず すぐに落ち込むこと しばし・・ (;゜ロ゜) 





真に藍きもの_d0265224_20445260.jpg




 で 今じゃどこにでも咲いている紫陽花の 
集(あづ)・真藍(さあい) 真の藍を集めて 紫陽花というとも 
で 
集(あづ)・真愛(さあい)で 紫陽花なら 
人生は 味彩 だ! 
と 言葉を転がして 
言葉に逃げる 雨の一日 



by 11hiyo | 2015-07-01 20:47 | asita | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2015-07-02 00:48
人生は 味彩 だ!

なんて、粋なんでしょう。
それにどこか美味しそうでもあるし。

さあて、このコメントをhiyoさんがどう転がしてくれるのか
楽しみにしていますーー^^
Commented by 11hiyo at 2015-07-02 19:14
roseyroseyさん

美味しそうなものが美味しければもっと良いことです^^
あ、こんばんは~

紫陽花、転がし尽くしたら何になるのでしょう。
鰺で転がって
お開きって 落ち・・・ 駄目かなぁ。
安価で、美味しくて、南蛮漬けにフライに大活躍。
ええ、まさに財布にも愛のある暮らしかと・・・ (;゜ロ゜)