人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

ねむる

ねむる_d0265224_23280637.jpg



よぶんなものは なにもくわえず 


ねむる_d0265224_23304036.jpg

が 

なかなかできないのよね  

おやすみなさい 



by 11hiyo | 2015-07-14 23:31 | sora | Comments(6)
Commented by budoudana-de at 2015-07-15 00:18
ドッキリ、怖い系でゾ、ゾ―です。
汗も凍りそう(笑)
今夜、夢みるかも・・・
Commented by void0610 at 2015-07-15 07:03
あ! 目が…www
不意打ちで笑わせるの禁止ですってば(^-^;
Commented by sarayuna516 at 2015-07-15 17:46
hiyoさん。こんにちは
ワオッ、こんなとり方あるんだって.......。
とても新鮮。
甲殻のような部分の口のまわりしびれます。
とっても素敵.。
Commented by 11hiyo at 2015-07-15 20:06
茜さん

こんばんは~
昨夜は眠れましたか?

わにさんは快眠したらしいのです^^
夏の怪談 汗が滴るめっぽう暑い一日でしたね。
 ちがう・・・ね ( ̄∇ ̄)

この部分だけで50㎝はありました! 
 でっかいです! (;゜ロ゜)
Commented by 11hiyo at 2015-07-15 20:07
a voidさん

こんばんは~
笑って下さってありがとうございます。
目覚めるまでつきあえず、思わず落書き。
悪戯はイイです、本気ですから^^
 って何が本気なんだろう・・
Commented by 11hiyo at 2015-07-15 20:12
sarayunaさん

こんばんは~
わにさん、ずっと寝ていたんですね。
そうしたら、絵本に出てくるわにさんに見えてきて
わにさんって実は叔母さん系だなって思って撮ってました。
 全く、脈絡がない・・・ 汗

お口にしびれましたか。
私もこの整合性のある歯の乱れようにしびれました^^
拡大するとまた綺麗です (・∀・)