人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

エキサイトブログCAFÉ チーム信大の面々登場です

エキサイトブログCAFÉ チーム信大の面々登場です_d0265224_23320789.jpg


ほんとうにうれしい記事を掲載してもらいました 

●『信州大学附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト』写真展開催!part1
http://blog.excite.co.jp/editorcafe/24540734/

●『信州大学附属病院の廊下をお花畑にするプロジェクト』写真展に注目!part2
http://blog.excite.co.jp/editorcafe/24543896/

エキサイトブログCAFÉ 

今回の信大展にご参加いただいた皆様のお写真 信大展に込めた思いを 
エキサイト編集部の根本さんがとりまとめてくださいました 

16名ですから おまとめになるのにとてもご苦労を頂いたのですが 
それぞれの方の展示風景と チョイスいただいた二枚の写真も大きく載せてくださいました 

読みやすくて ご参加くださった方のお人柄がでていて 
16人皆で展示をやった そのことの貴重な記念となりました 
ほんとうにありがとうございます 



エキサイトブログCAFÉ チーム信大の面々登場です_d0265224_23315101.jpg

今日は本業はお休みでしたが こちらでとある食べ物の撮影をしてきました 
で 雨が降るわけです どうしようもない雨女です 

撮影が終わって もう黄昏の気配を帯び始めた善五郎の滝へ 
熊よけのベルを鳴らしながら 
3回以上ならすと熊が興奮するからと 
いちに いちに と進みます 


暴布ももう黄昏色 

乗鞍スカイラインの紅葉は終わったね 
あと一雨降ったら 山頂のそれは雪 
スズラン高原も いい具合に色づくよ 
雪の白、麓の錦 
もう一回おいでよ 
路面が凍結する前にさ 

冬という言葉を 今秋始めて意識しました 

 


 


by 11hiyo | 2015-10-06 23:47 |