人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

このひと

このひと_d0265224_00570514.jpg
この人と格闘していてようやく完了 

さて 誰でしょう^^



by 11hiyo | 2015-12-01 00:58 | people | Comments(6)
Commented by masatomi19 at 2015-12-01 22:03
リンゴちゃんですかね~?(笑)
いや~いや!毎日見てる苺ちゃんですね。
太陽の恵みをいっぱい受けて美味しそうですね(^^)
Commented by 11hiyo at 2015-12-01 23:50
> masatomi19さん

こんばんは~
本職さんには一目瞭然ですね。苺ちゃんです。
ようやく冬苺が出回る季節になって
太陽の恵みのような赤だなと、ありがたく頂いております^^
これを食べると、クリスマス目前と思うのは・・パブロフの犬でしょうか。
我が家の苺は5月の終わり頃、ようやく実を結ぶのですけど、
めちゃくちゃ・・スッパイ ( ̄∇ ̄)
Commented by mtake-0618 at 2015-12-02 07:14
イチゴちゃんでしたか?
どなたかの回答待っていました^^
まさしくマクロの世界ですね♪
Commented by 11hiyo at 2015-12-02 22:23
> mtake-0618さん

おこんばんは~
光と影といつも素敵なお写真をありがとうございます^^
苺ちゃんでした。
で、余談なのですが、
このプチプチの一つ一つが種で、予冷をして苺が喜ぶ環境におくと
「発芽苺 ← ググってください」になります。
そうやって、我が家の庭には女峰、とちおとめがはびこることに。
え、ホラーですって。。。 そうなんです・・・
Commented by mtake-0618 at 2015-12-03 06:23
 驚きです!
はじめて聞きました♪
やってみようかな^^
Commented by 11hiyo at 2015-12-03 21:00
> mtake-0618さん

おこんばんは~
見ちゃいましたか! わ~い、お仲間が増えちゃった \(^_^)/
ここまでしなくとも上品にティッシュに種を並べて種まき用の土の上で発芽
なんて方法もありますが、
やっぱり、やってみたくなりますね (^^ゞ (もしかして勧誘?)

コメントありがとうございました!