人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

リベンジ京都

リベンジ京都_d0265224_22025711.jpg



京都へリベンジしに出かけ また撃沈
正月に向けておやすみ中とか

う〜ん… 人生は一筋縄ではいかないわぁ


今年もお世話になりました
みなさまどーぞ 良いお年をお迎えください❗️

スマホ難民なので帰宅しましたらご訪問します 涙


by 11hiyo | 2015-12-30 21:56 | Comments(6)
Commented by shizuku0826 at 2015-12-31 00:34
こんばんは♪
今年も後少しの時間となりましたね。
ご無沙汰です♫

外はびゅんびゅんと風音
ひゅうと風の音が静かな山里に吹いています。
此方は冬の匂いが行ったり来たりですが
暖冬と言ってもそちらの寒さは半端ないのでしょうね。
お仕事も忙しそうですね
お身体ご自愛くださいね。
日が昇る前、恋するように
ブログ通じて繋がったご縁に本当に感謝の1年です。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね
そして来年もよろしくお願いします。
Commented by a-ki_la at 2015-12-31 09:09
うさぎちゃん 寒い中、京都に何を探しにいかれたのでしょうね。
いつか、時効になったら披露してください^^

今年もいっぱいお世話になりまして、本当にありがとうございました。
hiyoさんのおかげ様でたくさんの知らない世界に触れることができました。
自室のPC机にいてもベッドに転がっても、高ボッチからの北アルプスと乗鞍のカラマツが見えます。
初めて飾った自分の写真です。

暖冬が予想されているようですが、どうぞ十分にご自愛なさって
来年もまた素敵な作品をたくさん見せてくださいね。
Commented by iadnab at 2015-12-31 13:27
素晴らしい作品を拝見させていただきました。
いつも沢山の刺激を戴いています。
来年もより一層素晴らしい作品を拝見させてください。
良き年をお迎えください。
ありがとうございます。
Commented by 11hiyo at 2016-01-01 00:40
> shizuku0826さん

明けましておめでとうございます。
帰路は所々雨でしたが飯田は快晴、松本は曇天。
明日は初日の出も見られるかと思いきや、先ほどから雪となっております。
旧年中はまた、素敵なお気持ちをいたいただき、本当に幸せに思いました。
鹿児島は遠いですけれども
雫さんのお気持ちはずっと近くにあります。
本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

春立つとわらはも知るや飾り縄 芭蕉 

この一年もまた豊かな稔りがありますように心よりお祈りもうしあげます。
Commented by 11hiyo at 2016-01-01 00:48
> a-ki_laさん

明けましておめでとうございます。

兎さんは京都の町を延べ10時間歩いたそうです。
途中で兎をラッキーアイテムとあがめているデザイナーのお話を聞いて
いたく感動したそうです。
とはいえ、兎さんが撮った京都の写真は兎さんの自室に飾られることはなさそうです。
浅草の寫眞の方が素敵だから。
それに第一、またリベンジに出かける結果となりましたから。
まあそのうち、一葉でもいいから京都のそれも飾ってみたいなとねがっています。

a-ki_laさんとお目に掛かれたおかげで 旧年中は本当に楽しい思い出が増えました。
打ち出の小槌でポポポーんと出したような感じでした。
ありがとうございました。

この年もまたa-ki_laさんにとって実り多くご多幸な一年になりますようにお祈りしています。
今年もどうぞよろしく(お手柔らかに)お願いいたします m(・。・)m^^ピヨ
Commented by 11hiyo at 2016-01-01 00:53
> iadnabさん

明けましておめでとうございます。

通い詰めた景色の、けっして同じではない瞬間にたくさんの繁きを頂いた一年でした。
また郷土愛の深さを感じます。
一年間ありがとうございました。

寒さ厳しい地のこと、春が恋しいことでしょう。
雪も又良し、雪消もまたよし、豊穣な一年がiadnabさんに訪れますようにお祈りしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。