人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

快晴


松本市市役所に行きがてらちょっと寄り道 

快晴_d0265224_20081407.jpg

この時期には珍しく 槍ヶ岳がくっきり 


快晴_d0265224_20080314.jpg

白馬から甲斐駒ヶ岳までよく見えました! 



市役所で手続きにはマイナンバーが必要と言われて ギョ 
アメリカ映画に出てくる「ID」みたいです 
まだなじめません 



by 11hiyo | 2016-03-17 20:12 | sora | Comments(2)
Commented by masatomi29 at 2016-03-17 21:08
雲一つない北アルプスの雄大な眺めですね♪
槍の穂先もくっきり見えてますね~実際見たら鳥肌立ちそうです(笑)
これか長野は御柱祭り、我風展と賑やかになりますね^^
僕は仕事柄どちらも見に行けないけど、5月末に妻と長女と安曇野旅行を計画中です。
旅行中は快晴を願いたいです。
Commented by 11hiyo at 2016-03-17 23:26
イチゴ屋さん

おこんばんは~
5度目の正直でようやく撮れました^^

長野在住20年越ですが、今年こそは御柱祭に行ってみたいと思います (@@;)

5月の安曇野良いですよ。
逆さアルプスに新緑の風、好天に恵まれますようにお祈りしています!