人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

うつしかがみ

うつしかがみ_d0265224_23384920.jpg

泥の色と空の色と相まみえて ミラクル 


せわしなく飛ぶツバメたちの 
午後にはもう太陽に近づいて 
後を追おうにも眩しくて目を 
開けていられない五月ごがつ 

大地が水に満たされて 
空と私はひとつになる 


 

by 11hiyo | 2016-05-27 23:43 | | Comments(2)
Commented by ruunouta at 2016-05-28 01:47
そう!
こういうのなんです(´∀`*)ウフフ
水が張った田んぼを見ると
ついついその中に空を探すんですよね~
同種でしたね(笑)
Commented by 11hiyo at 2016-05-28 21:53
> ruunoutaさん


おこんばんは~
わ~! お仲間だったのですね。嬉しいです^^
今日も探してしまいました。
随分と稲が伸びてきて田んぼのお空が縮小中です。
で、太陽で黒焦げになったオタマジャクシ同様、
私も随分日焼けが進んでしまったのでした・・・ 

コメントありがとうございます!