人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

我風展二日目

我風展二日目_d0265224_22491012.jpg

二日目になりました 


我風展二日目_d0265224_22442333.jpg

御年 82歳の角次郎さんの作品です 
6年前にコンピューターグラフィックスに出会い 
そのご独自の表現方法を工夫し 
現在はデジタルアートのお教室を開くまでになりました 
単純化された画風に細やかなエッジ、光彩とシャドーを面ごとに入れ込み 
一枚の作品としています 
額もお手製です

この冬にはご夫婦で車で片道1400㎞の旅をされたとのこと 
ずっとハンドルを握っているのは角次郎さんです 

そのパワフルな意欲と行動力に 
多くのかたが感嘆の声を上げておりました 


我風展二日目_d0265224_22442630.jpg

青木さんのコンデジを加工した作品です 
極彩色に映るのは落葉 
その影がアスファルトに色濃く映っているのを撮影 
まったく予期しない異次元世界へ誘われます 

かくしてご覧にならた方は 
足を止めたが最後 謎解きの世界へ突入するのです 


我風展二日目_d0265224_22491012.jpg

展示のちょっと前まで雨でしたが 
展示の開始時間には雨はあがり 
緑を豊かにした芝が二階の窓から見えました 


我風展二日目_d0265224_22441758.jpg

今日もたくさんのご観覧 
ありがとうございました! 



明日も楽しみ ♡





by 11hiyo | 2017-05-10 23:00 | challenge | Comments(0)