人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

ai...ting wo shuoさんの花園



ai...ting wo shuoさんの花園_d0265224_19563993.jpg

ai...ting wo shuoさんの花園_d0265224_19572880.jpg

ai...ting wo shuoさんの花園_d0265224_19572490.jpg
萩の花が好きなの と 
萩の花の様々な絵柄が 画面の右側を埋めていきます 
何気ない日常への眼差しを 
大切にしてるのだと思いました 



ai...ting wo shuoさんの花園_d0265224_19594777.jpg

Hana
花 ヒラク・・・

岐阜県在住
カメラと出会って4年目・・・好きと想える瞬間がたまりません♪
天体の写真をいつか撮りたいと願いながら・・・

よみがえる記憶
ときに懐かしく
そんな一枚の写真から
話しの - tana - となりますように♪


thank you -アリガトウ-





by 11hiyo | 2017-10-08 20:07 | keep in mind | Comments(2)
Commented by nf20i1y1509 at 2017-10-12 13:30
hiyoさん … ありがとうございます♪

萩や女郎花… 秋の草花 好きです☺︎
来院される方々に笑顔 ご一緒させて頂いた
あたしの方が温かい気持ちを頂いたように思います

ひと月…よろしくお願い申し上げます♪
次手元に帰るころには この子達の♡が満タンに
なっていそうです(*´꒳`*)

萩にまつわる 詩…ありがとうございました。
スマホに保存♪しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by 11hiyo at 2017-10-12 22:23
> nf20i1y1509さん

おこんばんは~
秋の七草、いいですね。それぞれにそれぞれの風情があって
日本の風景によく似合っているなあと思います。
そんなお花ですから、
お小さいときのことや出先でのこと、
いろんな思い出と重なって
楽しんでくださっているようにお見受けします。
まさに、ハートが満タン!(エネオスの回し者?いや、あれは心も満タンでした 汗)

秋が深くなるようです。
鵜飼も終わりになりますね。
よい秋を重ねてくださいますように。

素敵な作品とコメントありがとうございました。