人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

林道冬季閉鎖


林道冬季閉鎖_d0265224_22401711.jpg

人間世界の光が届かない世界 
星明かりが私の居場所を照らし出す 
こんな夜は 
億万年の孤独よりも 
一秒の寂しさがまさる 




今日の11時から美ヶ原の林道は冬季閉鎖 
春4月 新緑が山を賑わすまで 
山は星を抱いて眠り続ける 


 



※ どうしてもいかねばならずに出かけたものの 
寒冷刺激で狐のお祭状態に 
処方も風邪と云うよりも抗アレルギー剤に変化 
人体は複雑だ 


by 11hiyo | 2017-11-22 22:51 | sora | Comments(2)
Commented by nf20i1y1509 at 2017-11-27 00:12
読みながら 切なくなりながら
暫しの冬眠…いつか会える日を待ってるよ!って^^

hiyoさん 今晩は♪
今年は何だか冬の訪れが早く感じます、私も車も
冬仕様にチェンジしましたよぉ(ミカンの箱買いはマダだけど( ´艸`))
Commented by 11hiyo at 2017-11-27 20:11
> nf20i1y1509さん

おこんばんは~
蜜柑 定番ですね。我が家はもう一箱もらって
美味しいなって食べています。
おててが黄色くなるまで食べたいですよね。

コメントありがとうございました。