人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼた

星降る夜は

星降る夜は_d0265224_22203173.jpg


永遠を拓こうね 

星空は いつもロマンを はこんでくる 


星降る夜は_d0265224_22235542.jpg

会いたくなったら 会いにおいで 


 
 


by 11hiyo | 2017-12-06 22:26 | sora | Comments(8)
Commented by mtake-0618 at 2017-12-07 06:42
おはようございます。
星空の写真・きれいでですね♫
そう・・会いたくなったら・星になっていきますね~♥
Commented by ruunouta at 2017-12-07 13:12
あ...じゃあ私は雲になって行きます(*´ω`*)
なんて、お呼びでない?(笑)
Commented by volontaire at 2017-12-07 16:53
綺麗な空ですね。
私は三脚すら持っていないので、こういう写真は撮れません;;
Commented by masatomi29 at 2017-12-07 21:06
うわ~☆が呼んでいる♪
今直ぐ行きたいけど、行けません・・。
もう少し待っててください(^^)
Commented by 11hiyo at 2017-12-07 21:58
> マイ・ライフさん

おこんばんは~
ありがとうございます。
いらしてくださるのですか (*^▽^*)ヤッホー
毎晩、お星さまを見るのが楽しみになっちゃいます。

凍えんばかりの夜空のダイヤモンド
これからが旬になります (^▽^)

コメントありがとうございました!
Commented by 11hiyo at 2017-12-07 22:00
> ruuさん

おこんばんは~
お呼びですよ、いつだって (*^o^*)

で、マイ・ライフさんはお星さま
Ruuさんは雲
もうね、勝手にランデブーしてちょうだいってぐらい (≧∀≦)
厳冬期もどうぞ 😤

コメントありがとうございました!
Commented by 11hiyo at 2017-12-07 22:03
> volontaireさん

おこんばんは~
はい、三脚がないときは車のボンネットの上とか、
ハンカチ引いた道路の上とかでも撮っています^^

お星さまがきれいな季節になりました。
寒さでガタガタ震えるような日には
神様が頑張った人皆に、きれいな星空を届けてくれるシーズンです。

コメントありがとうございました!
Commented by 11hiyo at 2017-12-07 22:06
>いちご屋さん

おこんばんは~
きっと赤道儀を持参されたら
息もできないほどの絶景が撮れると思います。
早春の乗鞍には銀河の一番色鮮やかな光が山の頂から昇って絶景とのこと。
 いいでしょぉ (・∀・)

寒くなりましたね。
最高にお忙しいシーズン突入と思いますが、
奥様ともどもお健やかであられますようお祈りしています。

コメントありがとうございました!